ナイトクルージングパーチー(和風)2018@川 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ご参加くださった皆さんに心から感謝申し上げますなB食家集団である



 

ナイトクルージングパーチー(和風)2018@川の話





ボクらクラスの

オシャンティーで

バブリーで

セレブリティーな

イケてるメンズは

 

デルモ

アイドルエッグ

 

「シモシモ レーオー」って

トーキョーデジタルフォン

 

キャワウィーチャンネー

たくさん呼んで

ナイトクルージングですよ

船上パーリーナイトですよ

 

 

純和風 ですけどね

 

 

キャワイコちゃんより

子供のが多いですけどね

 

 

つーこって

毎年恒例の屋形船です

 

 

今年も

 

アレコレ手の込んだお料理に

揚げたての天ぷら

呑み放題のお酒の山

ステキな仲間たち

子供たちの笑顔

 

やっぱこの時間は

大切にしていきたいっすよねー

 

 

でもね

 

 

今年はアクシデントが起きてしまいました

 

 

今まで事故もなく

(前にエンジントラブルはあったっけね)

 

 

無事に開催してこれましたけど

 

 

今年はなんと

 

 

小ジャイ子発熱!

 

前の晩まで超元気だったのに

前の晩は何回も「あしたかきごーりのふねのるんでしょー」

って嬉しそうに言ってたのに

 

 

したがって

小ジャイ子とベキ子はお留守番

 

 

小ジャイアンと二人で乗船となりました

 

 

なんだか寂しそうだったなー

二人とも楽しみにしてたもんねー

 

○○ちゃんくるんでしょー

○○(年上なのに呼び捨て)は?くる?

 

友達と会えるのも楽しみにしてたのにねー

 

熱じゃしゃーないね

元気出して行こぜー!

って

 

 

なに勝手にオカワリしてんだよ!

 

「だって○○のぶん あまっちゃうでしょ」

って

 

なんだよ

妹の分も食えて嬉しそうじゃんか(笑)

 

 

最近ドンドン

ずる賢くなってきて困ります(笑)

 

 

セレブ宅を覗くんだって

メガネ式スコープ忍ばせてくるような

こーゆー大人にだけはならないでくれることを

願うばかりです

 

 

あなんクン

こなんクン

の親子デュエットも磨きがかかってましたね(笑)

 

復路のカラオケタイムは

ほとんど子供たちがマイクを握ってました

 

 

イイんだよ

こーゆー感じで

 

そのうち

子供たちが主役の船になれば

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

まだまだ譲らねーけどな!(笑)  また来年もよろしくお願いしまっす

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 濱田屋

場所 北千住⇔お台場

--------------------------------------------

濱田屋屋形船・クルージング / 堀切駅牛田駅京成関屋駅
夜総合点★★★★ 4.0