THE Sky@ニューオータニ 泡と一緒に弾けて消えた記憶 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 地図の見れないヒトが一人でグアムに行くとかマジ理解できないB食家集団である



 

THE Sky@ニューオータニ 泡と一緒に弾けて消えた記憶 の話



 

最近遊んでるヒトの中に

ズバ抜けてポンコツなヒトがいましてね

 

まず地図が見れない

 

待ち合わせ場所の住所を送り

それをグーグルマップに入力しなさい

そーすれば勝手に道案内してくれるから

って言ってもムリ

 

今何が見える?

じゃーそこを右折

 

次は何が見える?

よしその次の信号をダリヒ

 

LINEでここまで誘導しても到着しないとか当たり前で

しかも約束の時間を守れた試しがなし

 

 

 

最近ではオレも学習しまして

18時にお店を予約してるとすると

17時30分集合とアナウンスします

 

この前なんかそれでも間に合わなかったからね(笑)

 

 

そんなポンコツを連れて

天下のニューオータニです

しかもそのポンコツ

 

 

スーパー酔っぱらってます

 

 

パイセンの奥様を

○○ちゃーん!

とか呼び始めたり

 

トイレに行ったら戻ってこなくて

迎えに行かされたり

 

 

パイセンが奥様の誕生日祝いに注文した

見たことないポメリーを

半分近く床とオレのズボンに飲ませたり

 

まーヤリたい放題でしたけど
 

 

少しも憎めない

とってもカワイイやつなんです

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

パイセンごちそうさまでした!そして失礼しました!懲りずにまた遊んでやってください!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 THE Sky

場所 ニューオータニ

--------------------------------------------

ビューアンドダイニングザスカイバイキング / 永田町駅赤坂見附駅麹町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5