カドヤ食堂@大阪 近況報告ビヨンド | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 大人になって10連休したかったらちゃんと学校行くんだよーと言うことにしたB食家集団である



 

カドヤ食堂@大阪 近況報告ビヨンドの話




いよいよ平成もおしまいですね

 

世の中は10連休なんていってますけど

 

 

ボクは相変わらず

バタバタと仕事をしています

 

 

先日とうとう小ジャイアンに

「なんでパパはおやすみないの?」

と聞かれてしまいました

 

 

学校でお友達に

「日ようび○○いってきた!」

なんて聞かされたのでしょう

 

 

こーゆーのって

とっさに返事が出てこないもんですね

「夏休みに宮古島行くお金を稼いでるんだよ」

なんてつまらん回答をしてしまいました

 

「じゃーいっぱいはたらいてハワイつれてってね」

なんて計算されたコメントを返されちゃって

嬉しさ半分

申し訳なさ半分のみょーな感じに(笑)

 

 

たぶんもう少し大きくなると

 

誰々君のお父さんはお仕事お休みなんだって!

とか

誰々ちゃんちはG.W.ハワイ行くんだって!

とか

なんでウチはなんでどこも行かないの!

とか言われちゃうのかなー

 

でもその辺は

「パパは○○と○○のために一生懸命働いてくれてるんだよ」って

ベキ子がいつも上手にフォローしてくれてるから大丈夫かなー

 

でもね

この前

 

パパさ!

そんなにいっぱい

はたらいてるんだからさ!

 

 

ランボルギーニ買えるんじゃね?
 

だってよ

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

皆さん良い休日をー!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 カドヤ食堂

場所 大阪

--------------------------------------------

カドヤ食堂 阪神梅田店ラーメン / 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.0