ニューライト@大阪 必食!セイロンライス | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 一番最後まで生き残るのはこのヒトだと思うB食家集団である



 

ニューライト@大阪 必食!セイロンライスの話




横浜じゃなくて

 

大阪ですけど

 

って書いたら

アレ

ソレってブルーライトじゃね?

いやニューライトだろ?

イヤイヤ

そんなんで書き出しいきなりつまずくとか

オレ

 

 

疲れてないか??

 

はい

ヒジョーに疲れてます

 

もう

忙しすぎて

鮨食う時間と

子供と遊ぶ時間しかありません

 

超激タイトなスケジュールに

アップアップしています

 

 

そんなんで

久しぶりの更新はニューライトです

 

 

なんだか怖いヒトがたくさん集まるみたいだけど

ボクたちみたいな優等生が来ちゃって大丈夫かしら

 

奥の席から

 

おう

オマエらか

 

なんつて

お久しぶりの対面

じゃなくて

遭遇とかこんなところで勘弁してほしい君と僕

 

まーね

実は何かとご縁があって

アッチコッチで遭遇はしてるんだけど

あの頃からだと軽ーく

 

 

20キロほど太りましたので

 

遭遇しても認識には至らず

あの日は凍った背筋を溶かすのに

ずいぶんなアルコールを要した訳ですが

 

今思い出しても再カッキーン

 

あんな恐ろしい思いは

もう二度とゴメンです

 

 

ずいぶん話しがズレましたが

今日はコレを頂きに来ました

 

 

セイロンライスかつのせ です

 

 

カレーかな?って思ったら

メニューにカレーが別にあるので

コレはあくまでセイロンライス

 

デミをスープでのばしてカレー粉入れたってな具合かな

たしかにカレーライスとは別物です

ウマイねコレ!

 

 

おおう

ラーメンもあるんすか!

つーか370円って!

 

 

うん

370円だ(笑)

 

 

チョーカチョー式だね(笑)

 

たくさん食べたい日に

ご飯ものの味噌汁替わりでイイサイズ感

 

コレはコレだね

 

 

てかセイロンライスハマったなー

また食べたいもん

東京でコレっぽいの食える店ないのかしら?

だれかご存知でしたら教えて下さーい

 

 

おう

やっぱラーメンは汁もの扱いなんだね

 

いやーもう相当腹いっぱいですぜ

だって朝から飛ばしてるもんねー今日

 

ちっと横になりたいね

 

そーだね

マン喫とか行く?

 

いや公園でいんじゃね?

 

そーだね

ベンチで少し横になろうね

 

おっと

この公園すげー人だな

ベンチで横になるどころか

座ることもできないじゃん

 

じゃー喫茶店でも行って

涼しいところで休憩しようか

 

そーだね

そーしよう

 

 

つーこってアニキ

喫茶店でイイっすよね?

 

え??

 

 

ソコで寝ちゃう??
 

 

はい

そのまま放置しました

 

近くの桃太郎ジーンズで買い物したり

オッサン三人でオシャンテーな喫茶店で

レイコーしばいて戻ってきたら

 

 

まだ寝てんの??

 

ほっときゃ

あと二時間は寝てただろうね

派手にゆすってようやく起床

 

当たり前だけど

体中アチコチ蚊に刺されてましたけど

そんなのお構いなし

 

やっぱこのヒト

凡人じゃねーわ

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

こーゆーヒトがノアの方舟に乗れんだろうな オレも頑張ろ

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ニューライト

場所 大阪

--------------------------------------------

ニューライトカレー(その他) / なんば駅(大阪メトロ)大阪難波駅JR難波駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8