金竜山@白金高輪 半端ない焼き肉屋さん | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 後ろ向きで肉を焼く練習をしているB食家集団である



 

金竜山@白金高輪 半端ない焼き肉屋さんの話

 

 

 

最近ありがたいことに

定期的にご縁を頂戴しております

 

ゴールデンドラゴンマウンテンです

 

 

まずは上タン

 

スタミナ苑のしっとり系を

タンの最高峰と信じて疑わないオレですが

サクサク系ではココが好き一番だな

 

 

レバー

もちろん焼きます

つーか

今更ながらぶっちゃけちゃいますと

ナマよりアブった方が好きだったりして(笑)

 

 

でもって

ワサビで食うやつと

 

 

タレで食うやつです

はい

メモしてないし

メニュー撮ってないのでわかりません

覚えてるハズもありません(笑)

 

 

そいーや

この少し前に福岡行ってたんでした

 

留守番だったのに

 

 

これがヨシフィコのやりかた

 

って

頼んでないのにサラッと熟すとか

 

どーでしょう

そこのおねーさん

この先彼と楽しい人生を歩んでみませんか?

 

絶賛花嫁募集中です

貯金は無いけど家はあります

学はないけど

髭はあります

 

お付き合いと同時に

ホルモンズのプラチナメンバーになれる特典付き

お申込みはお問い合わせは焼きとんま~ちゃんまで

 

 

でもって

イイサシ入ったさっきのお肉を

チョイチョイとチョイしまして

 

 

どーでしょう

ウマくないハズがないやーつ

 

 

ほんと

霜降った肉食うなら金竜山だな

 

 

つくづく思うわ

金竜山マジで

 

 

半端ないって!

(この日の夜はセネガル戦でした)

 

つーか

この日に

このTシャツを仕込んでくる

このヒトも

 

 

半端ないって!(笑)

 

 

さて

ココで問題です

このお肉はどこの部位でしょう

 

 

こんな魚を開いたようなのが

 

 

こんなにサシサシしてる部位が

 

 

ハラミだと??

 

またまたまたまた

 

 

半端ないって!

(これで最後です)

 

 

シンシン炙り

 

 

ヘレと

 

 

冒頭の上タンだってそうだし

カルビもロースもそう

金竜山には

大迫級のスーパープレーヤーがたくさんいます

 

 

やっぱ霜降りガッツリ食う系焼肉屋の

最高峰は金竜山でキマリやね

 

スタミナ苑

ゆうじ

金竜山

 

やっぱこの三店はオレの中で

焼肉界のトップ3ですわ

 


 

お声掛け頂いた「半端ないって」さん

いつもありがとうございます


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そして今夜もよろしくお願いします! ニヤリ

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 金竜山

場所 白金高輪

--------------------------------------------

炭焼 金竜山焼肉 / 白金高輪駅白金台駅広尾駅
夜総合点★★★★ 4.2