八番@板橋本町 全力0次会 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは コモディイイダを未だに飯田百貨店と呼んでいるB食家集団である



 

八番@板橋本町 全力0次会の話




気の利いた酒場より

気の利くキャバ嬢より
 

 

酒飲むなら街中華!

 

 

そんな遊び方がマイブームです

 

しかも最近じゃ

焼肉のゼロ次会で街中華を選択してしまうほど

軽く病的なボクたちです

 

 

実のところ

こちらのお店は以前に訪問したことがあり

まーなに食ってもウマイべって確信がありましたので

なーんの心配もなくやって参りました

 

まーね

実の実のところ

ウマイかマズイかなんてより

 

 

コレ完備かってのが最も重要でして

 

 

甲類イコール普通

 

 

かごんまさんも

しまんちゅさんも

 

普通といったら甲類

 

 

コレ

全国共通にしてもらえると

オレたちもっと

全国とイロイロ共有出来るワケですけど

 

 

おっとそうでした

 

 

あれから再発しないので

最近調子乗って飲んでますけど

この日はまだビビってノン・ビーラーだったのでした

 

レモンサワー大好物だけど

餃子にはやっぱビールだなー

 

 

でもってお次はウーロンハイ

レモンスライスはレモンハイからスライド式です

 

ウーロンハイにレモスラ入れると紅茶ハイになりますよね

コレってボクらだけの見解でしょうか

 

 

ガツンとパンチの効いた茄子味噌あたりとウーロンハイ

合わないワケがありません

 

 

あんかけ的なのも頂きまして

 

普通

お徳な普通

だったのでしょうか

 

すでに足元フラフラしてる気がしますけど

 


 

じゃー本番に参りましょうかね

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

塊り肉だってよ!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 八番

場所 板橋本町

--------------------------------------------

中華八番中華料理 / 板橋本町駅十条駅本蓮沼駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7