海苑@沼津市戸田 ダブル小ジャイの釣りデビュー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 旅先でもスタイルを変えないB食家集団である



 

海苑@沼津市戸田 ダブル小ジャイの釣りデビュー の話




宿をチェック・ザ・アウトし

土肥方面に向かうことにしました

 

途中

道の駅で

ソフトクリームタイムです

 

 

兄は几帳面に

少しも垂らすことなく

上手にレロレロしますが

 

 

妹はこの通り

食べ終わったら着替えなきゃならないレベルで

レロ散らかします

 

性格出ますねー

 

そんなこんなで

 

 

目的地到着

 

 

海上釣り堀的なところに来ました

 

 

最近魚釣りに興味を示してたもんね

内緒で連れてきたんだけど

着いて

「釣りやるよ」っていったら

超激喜んでくれました

嬉しかったなー

 

「ムシはパパつけてね!」

って

エサのことね

パパは君のそーゆー弱っちいところが

若干心配です

 

 

てか超簡単に釣れんすね

(ベキ子はボウズだったけど)

 

 

写真はまだ途中ですが

結果9匹もゲットです

 

 

てか触れるの??

 

生きた魚触ったの初めてだよねー

お兄ちゃんまだ触れてないけどねー

(この後イヤイヤ触ってましたけど)

 

釣りの後は

 

 

生れたばっかりの仔猫ちゃんと

 

 

戯れたりしまして

(小ジャイアンは猫アレルギーですけど)

 

 

昼飯です

 

 

はい

 

 

旅先でも悩まず街中華です

 

 

さーて何にしようかなー

 

お!セットあるのか

じゃーココでも半チャンラーメン行っちゃおーかなー

って思いましたが

浜の湯でまたも胃の拡張に成功したからでしょうか

 

 

デフォ&デフォでイっちゃうことにします

大丈夫です

ボクには

 

 

彼女がいます

案の定

ラーメンはほぼ小ジャイ子が食べました

 

 

餃子

 

 

カリッと

ヌラッと

ネチョッと式

 

こーゆータイプ好き

 

でもって

小ジャイアンが焼きそば食べたいというので

注文したら

ウチのはソースじゃないけど大丈夫?

って女将さんが気にしてくれました

 

本人が大丈夫っていうので

注文しましたら

 

 

こんなんきました

 

 

コレは

超ヌラーーーッと式だな

 

欲しかったものと違うのだったけど

ちゃんと食べれて偉かったね

 

 

そして今になって思い出しました

看板メニューの戸田塩ラーメンってやつ

食うの忘れてるし (笑)

 

 

そんなんで

一泊二日の伊豆旅行

 

 

おしまいです

 

 

今度は夏休みの宮古島だな

パパは今から楽しみで仕方ありません


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

その前にキャンプか! 仕事がんばろっと!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 海苑

場所 沼津市戸田

--------------------------------------------

海苑ラーメン / 沼津市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.1