フォルノ@鹿浜 超人気マルゲリータ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 子供たちがおいしそうに食べているのをニヤニヤ眺めるB食家集団である



 

フォルノ@鹿浜 超人気マルゲリータ の話





この前行って

えらく気に入ったみたいで

「ぱぱー またつれてってー おねがーい♡」

何て小ジャイ子が甘ーく言うもんだから

ある日の晩ご飯で再訪してみたら

まさかのおパーテーで貸切とか・・・

 

じゃーどーすっか

こーゆーときこの街は

代替案が無さ過ぎて困ります

 

しかも

家族一同

都会に繰り出すようなカッコではありません

足立区なのでいつも通り

上半身裸にバッドを握りしめた装いです

 

足立区民は皆ニューウェーブを指向しておりまして

あいにく世田谷区民のようなコンサーバティブルなものは・・・ 

あ!


 

よく思い出したオレ!

 

 

地元にもう一軒ピザ屋があったのでした

コッチのお店も美味しいよーと

腹が減り過ぎてガルルル言ってる小ジャイ子を

宥めながらやってきました

 

 

ほら

そんな怖い顔しない!

 

 

そうそう笑ってねー

楽しくご飯食べようねー

 

 

さて何頼むか

子供たちはマルゲリータ一択です

バジルはオートマチックで

パパのお皿に飛んできますけど

 

 

じゃーパパとママはこの4種チーズの濃厚なやつにしようね

ゴルゴンゾーラあたりまだ子供たちには早いけど

ひょっとしたらハチミツってところから挑戦してくれるかもしれないしね

 

 

そうそう

ガス窯で焼いてんだったね

楽しみです

 

 

ベキは野菜

オレは生ハム

 

 

ベキは野菜

オレはソーセージをツマミながら

しばし待ちます

 

 

おう!イイ感じじゃんか!

この耳の焦げ目は家じゃ出ないんだよねー

やっぱ窯焼きだなー

 

あれ?

そーいやそんな調理器具ウチにあったな

またピザ焼きやろうかな

 

 

チーズのやつもイイ焼き具合っすねー

 

 

てかやっぱウマイなこの店

 

 

足りなかった時用の保険で

パスタも頼んだけど

子供たちはピザがドンピシャだったみたいで

見向きもしません

競い合って食ってます

 

あらもう無くなっちゃったの?

じゃーパパとママのピザ食べてみる?

ハチミツ掛けて食べると美味しい・・・

 

パパ!ピザおかわり!

 

 

へ?

もう一枚食うの?

 

 

ってことは

一人一枚食っちゃうってこと?

 

マジで食い切りました

そーとー美味かったみたいです

 

翌朝二人してこー言ってきました

「パパ!またあのピザやさんつれてってね!」

 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

やるな フォルノ 確かに美味いもんね

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 フォルノ

場所 鹿浜

--------------------------------------------

ピッツェリア フォルノピザ / 谷在家駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5