酒津屋@名古屋 スーソーからのミーソー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 鼻から下しか見えない厨房のあのおねーさんはきっと美人と見たB食家集団である



 

酒津屋@名古屋 スーソーからのミーソー の話




ひつまをぶしったあと

 

バスに乗りましてね

 

 

名古屋城をみゃにきました

まだオレが小ジャイアンくらいだった頃に

来たことあったのですが

覚えてないもんすねー

 

小ジャイアンもそんな感じで

今までアチコチ出掛けたこと

忘れちゃうのかなー

なんてチョット寂しくなったりして

 

そうそう

今朝ひつまぶしに並んでるとき

向かいの列にいた女性グループと

名古屋城でまた一緒になりまして

 

熱田神宮のご利益来たか!

ってマイヤンさんにパーナンGOサインを送ったら

そんなタイプじゃなかったみたいで

 

だから?

みたいな顔されたので

 

だよな

みたいな顔で返しておきました

 

そんなこんなで

特別なーんもないまま

イクとこもないので


 

飲みに来ました

 

 

エキナカの定食屋ってなイキフンですが

昼間っからパーフェクトに酔える式

 

 

むろん

お茶をすすりながら

定食をムシャムシャするようなお客は皆無で

 

 

酒とまぐろブツ!

以上!

 

的なロープーおっさんたちが

ひしめき合って飲んでます

 

 

海老ふりゃー

縦横入れ替え式

 

お!

掛かってないじゃんか!

アレがみゃーしてないやつじゃんか!

 

大至急

ブルドックもってこい!

 

店員さんを呼びつけようとしたら

 

 

おおう、、、汗

 

 

またオマエか!

 

スーソーブッ掛けるって素敵なことね

ミーソー文化は僕らには合わないね

 

 

なんだかこの三日間で

一生分みゃーしたなー

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

でもこの店色々有って救われますね みゃーに飽きたら是非どーぞ

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 酒津屋 

場所 名古屋

--------------------------------------------

酒津屋 中店定食・食堂 / 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6