砺波@千駄木 街中華の選び方 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 自分の名前は書けるB食家集団である



 

砺波@千駄木 街中華の選び方の話




 

半の真ん中の棒が

上に突き出るかどうかで

ひと悶着起こすような学力ですから

 

 

うん

 

 

読めません

 

 

Aニキのバースデーナイトのゼロ次会

 

 

街中華で一杯やっていこうぜ

となりましてやってきました

 

 

おおう

ウーハイ確認

 

 

店選びをする際

ドライな酒があるかどーか

コレが最も重要なポイントとなります

 

最近では

某ログで街中華を検索する際

メニュー写真で焼酎系を確認できないと

 

 

内観写真で壁面メニューから情報収集します

小麦色に焼けたお尻の写真なんかあったら

そりゃーしめたもんです

 

 

街中華で清酒をキメれるような

この道のロープーには成りきれない

まだまだ若造の僕らです

 

 

そうだったね

ウーロンハイだけじゃなく

レモンハイも完備だったね

優秀です

ヒジョーに優秀な街中華です

 

 

餃子オイシイ

 

てか最近分かったんだけど

フライパン?鍋?に接する面の淵が

写真みたいジグザグしてるのって

冷凍ってことでよろしいですよね?

 

なーんてつまんないこと考えてたら

 

 

お?

 

 

「となみ」って読むのか!

 

 

はースッキリした

 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

砺波イイお店です!女将さんイイ人ね

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 砺波

場所 千駄木

--------------------------------------------

 

砺波中華料理 / 千駄木駅日暮里駅根津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1