鳥よし@谷中 Aニキハピバナイト | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは レコードプレイヤーは買ったけどレコードを買えてないB食家集団である



 

鳥よし@谷中 Aニキハピバナイト の話



 

Aニキのお誕生日会で

 

 

谷中鳥よしに来ました

 

 

蟹サラダ

ニラ玉

さつま揚げ

 

鳥よし三種の神器は今日も健在です

ホントいつ食ってもウマイ!

 

 

刺し盛りは

烏賊

帆立

これまた安定のクオリティー

 

 

おおう!忘れてた!

お土産鰻頼んでおけばよかった!

いつも倶利伽羅食いながら思い出します

 

サイさん今度からオレ行く日は

お土産蒲焼自動注文ってことでいかがでしょうか?(笑)

 

 

この日は

某有名焼鳥店主もお見えでございまして

お互い知ってるけど仲良しってわけじゃない

的な関係でしたが

 

 

LINE交換しちゃったりしてね

KDMさん

また遊んでください!

 

 

おっとこちらもKDMですね(笑)

こーゆーのちゃっかり持ち込んで

どんな席でも120%楽しんじゃうのは

 

 

ハイ このヒトです

さすがです(笑)

 

 

お!そうでした

今日はお誕生会でした

サイさんの粋な計らいです

おめで鯛!

 

 

でもって今シーズンラスト鮟鱇鍋

 

 

デッカイ牡蠣が

コレでもかとトッピングされてます

やっぱ鳥よしのあんこう鍋は最高です

 

 

でもって〆は握りです

 

 

金目ウマかったなー

やっぱサイさんの握りイイわー

今度

サーベル握りナイト

とかやってくんないかしら?(結構本気)

 

 

陽一郎さん!おめでとうございました!

いつまでもカッコイイAニキでいてください!

 

サイさん心からのおもてなしいつもありがとうございます!

感謝してます!
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

さて来シーズンの予約取るか 鳥よしの予約はお早めに

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 鳥よし

場所 谷中

--------------------------------------------

 

谷中 鳥よし居酒屋 / 西日暮里駅千駄木駅日暮里駅
夜総合点★★★★ 4.0