けんしろう@西麻布 けんしろうさんが焼いてくれる超激プレミアシート | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 焼きもちは焼くけど肉は焼かないB食家集団である



 

けんしろう@西麻布 けんしろうさんが焼いてくれる超激プレミアシート の話




なにやら

 

有名焼肉店のオーナーが

自ら焼いてくれるプレミアムな会があるとかで

 

 

阿佐ヶ谷の女王

にお誘い頂き

西麻布にきました

 

 

まずはすり流しでホッとさせてくれます

料理はコース仕立てになっているようです

 

 

緑を観賞しながら

 

 

おおう!

ゴニョゴニョ!

 

 

タンは

薄厚の二種類

 

 

牛の銘柄は聞いた?忘れましたが

焼きのプロが付きっきりでじっくり火を入れてくれる

厚切りタンは

 

 

超絶品です

 

 

おっと何すか?

某青山ではこの手の未確認飛行物体に

けしからん量のアルバな白いのが入ってましたけど

 

 

おっと

イリュージョン式?

 

 

ん?肉 (当たり前だけど)

 


低温調理のシャトブリだと??

 

 

マジ驚きのしっとり具合

コレすごいわ

最近食った肉料理でダントツにウマイかも

 

 

でもって

 

 

塩のイイトコ盛合せ

 

 

コレもけんしろうさんが

一枚一枚丁寧に焼いてくださいます

 

 

ホッとする一皿が出てきたと思ったら

次にこんなん登場

 

 

牛テールをどーにかしたやつ

 

 

新メニュー開発のために

社内コンテストを開催していて

その第二位?に入った料理なんだとか

 

もうこのあたりで

オレ的にはゴールが見えてきちゃってましたけど

 

 

そーだよね

タレまだ食ってないもんね

 

 

でも!

 

 

大丈夫!

 

 

タレは別腹です!

 

って調子こいてたら

 

 

まだ出るの??(汗)

 

 

超デカサーロインを

ローリング焼き焼きして

 

 

卵黄にダイブ式

ウマくないハズがありません

 

 

でもって〆は

なにやらテクの入った焼きおにぎりに

キレイなクーピンお肉が乗って

お出汁が掛かったお茶漬けでした

 

これまた美味しかったなー

 

 

デザートはアイスと

 

 

プリン

 

 

オリジナル?ミンティアで終了です

 

そーいや全然関係ないけど

昔ミンティアガールとかいう集団いたよね

そのうちの誰か?と

昔よく遊んでたなーなんて急に思い出しました

 

 

いやいやしっかし

すんごい品数とボリュームでしたねー

大満足の初けんしろうでした

 

ちなみに

阿佐ヶ谷の女王はこの後

本気で

 

 

麻布ラーメン行こうとしてましたからね


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

バラしちゃった! 必死に止めました

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 けんしろう

場所 西麻布

--------------------------------------------

西麻布けんしろう焼肉 / 広尾駅六本木駅乃木坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9