一龍庵@池袋 軽くじゃ済まない名酒場 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 軽くイキますか!が普通の人の泥酔量なB食家集団である



 

一龍庵@池袋 軽くじゃ済まない名酒場の話

 

 

 

ゴールデンドラゴン

からーの間に一軒挟んで

ワンドラゴン

てな流れです


 

四月に開催されるG-BBQの打合せも兼ねてね

G組長とタイマン飲みです

 

 

そーいやこの日は

店主がいなかったっけね


 

留守を守る女将さんに聞くと

愛人と京都旅行中なんだとか

 

 

まー店主がいなくても

料理長と女将さんがいれば

いつも通り

おいしい料理とおジャパンを楽しませてくれますから

全く問題ないワケです

 

 

散々食って飲んできたので

軽くにしましょうねって話してたのに

 

 

やはりココは一龍庵

ジャパン向きなツマミが揃ってます

 

 

お刺身まで注文しちゃって

 

 

あれ?

 

 

結局二人で三合も飲んだってこと?

全然軽くじゃないじゃんね (笑)


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ま Gさんとオレじゃこーなるよね(笑) この日はよく飲みました!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 一龍庵

場所 池袋

--------------------------------------------

 

池袋 一龍庵割烹・小料理 / 池袋駅要町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8