金竜山@白金高輪 ヘレフラワー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは サシなら金竜山だなと思ったB食家集団である



 

金竜山@白金高輪 ヘレフラワーの話

 

 

 

スタミナ苑は並べば入れますが

 

こちらは何時間並ぼうが入れない焼肉屋さんです

今日もお声掛け頂きましてありがとうございます!

 

 

まずはブリンブリンのレバーをブリンブリン頂きまして

 

 

タン!

四角くカットってのがポイント

いらん所はトリミングしまくってるってことで

よろしいですよね?

 

 

なんだっけ?

忘れたけど塩ね

野菜が乗ってるとアレな方なんだっけ?

 

 

プニキは今日も飛ばします

最近一緒にいて撃沈しない日が無いような気がします

実は心配してるんですよ(軽く)

 

 

タレだね

部位は忘れた

ロースかな

 

 

いや思い出した

ハラミかも!

な気がする!

 

 

でもってコレ

シンシンの炙りユッケ

両面-片面を

しっかり-ほどよく炙って頂きます

 

ひっくり返る美味さです

フランダースの犬を涙無くして観れちゃうオレですが

若干ウルっときました

あの感動がよみがえりました

 

あまりに美味しくて

 

 

おかわりデス (笑)

 

 

おおう!

なんだかスゲーの来ちゃったぞ

サシの入り方がもう

 

 

芸術だね

溜息出るわ

 

じゃー〆のお肉はどーしましょうかとなりまして

ホルモンズだからホルモンいっとく?

とお決まりのアレを頂戴しましたが

まー最近は

東京スメシーズなんて名前で

地下活動したりしてますので

その辺は軽くスルーです

 

 

うん

シャトーブリアンセットなんてのがあるのか

でもお値段書いてないじゃんね

こりゃ危険な臭いがプンプンしてますな

 

つーこって

プニキのご尽力で特別注文

シャトーブリアンセットの

シャトーブリアンヌキをオーダーです

 

様は

ブリヌキヘレノミね

 

 

 ヘレフラワー!

とってもキレイにヘレのお花が咲きました

しかも

見た目だけじゃなく

 

 

超激ウマイね

 

てかブリじゃなくっても十分じゃんか

金竜山のタレもヒジョーにマッチしてました

コレあったら食うべきです

 

じゃーもう一回〆ちゃいましょうとなりまして(笑)

プニキオススメの

 

 

タンタレです

 

 

コレ超ビール泥棒だね

しかもすんげーお手頃価格(たしか800円?)

コレもオススメ!

 

 

いやー久しぶりの金竜山

 

 

メチャメチャ満喫させて頂きました!

 

 

また来たいなー

また誘ってもらえるとイイなー (しっかりおねだり)

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

小上がり改装して足もと楽くになったね!デカイオレは非常に助かります!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 金竜山

場所 白金高輪

--------------------------------------------

 

炭焼 金竜山焼肉 / 白金高輪駅白金台駅広尾駅
夜総合点★★★★ 4.3