八幡屋@名古屋 缶の次は | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 宝くじで3億円当たったらもつ焼きを300万本食う予定のB食家集団である



 

八幡屋@名古屋 缶の次は の話

 

 

 

 

さっきの店がプロ仕様なら

 

すぐ並びのコッチは

 

 

どなた様でもウェルカムってなところでしょうか

 

 

おおう

さっきのエントリーまだ生きてるじゃんか

 

つーこって

さほど待つことなく

すんなりピットイン

 

 

先ほどとほぼ同じラインアップに

若干いやーな予感がしますけど

 

ライスってあたりから

誰でもどーぞ感が伝わってきますね

オレにはどこからもおかず感は伝わってきませんけど

 

まーね

チューハイだよね

しかないよね

 

今度は瓶か!

 

缶の次は瓶ですか

名古屋には酒を作るって文化が無いのか

まあこの後も

缶やらボンスリばっかり出てくる訳ですが

 

 

ツマミは

 

 

まーこの色だよね

 

 

てかなんぞ?

 

 

ポク ポク ポク チーン

 

 

たぶんコレが正解でしょうね

 

つーか

どてってるなー

味が染みてるを通り越して

味そのものになってるね

 

 

でもってココでも

ボクたちを救ってくれたのは

 

 

ソースでした(笑)

 

 

てかさ

さっきの新聞紙といい

この店親切ね

 

 

鍋写真撮っていいか聞いたら

「ちょっとまって、蓋とるよ!」だって

 

 

のんき屋

八幡屋

 

店の雰囲気やイジリどころがそれぞれ面白いので

出てくるものはさほど変わりないけど

両方行ってみることをオススメします

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

さて次はどこイクか!名古屋の夜はまだこれからです!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 八幡屋

場所 名古屋

--------------------------------------------

 

八幡屋串焼き / 亀島駅名古屋駅名鉄名古屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2