G-BBQ2017春@清瀬金山緑地公園 最高の食材と最高の技術と最高の仲間と | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは この会は是非継続して頂きたいB食家集団である



 

G-BBQ2017春@清瀬金山緑地公園 最高の食材と最高の技術と最高の仲間と の話

 


 

某お鮨屋さんでご一緒させて頂いてる

Gさんって方がいらっしゃいまして

その方から

 

 

清瀬金山緑地公園の川沿いで

BBQをやらないかとお誘いいただきまして

ファミリーみんなで鼻毛を切って参加してきました

 

 

会場セッチングと酒の準備は

G組の皆さんがやって下さるというので

思いっきり甘えさせて頂きまして

ウチはいつも通り肉担当を務めさせて頂く事にしました

 

てか

 

 

スケールでかっ!

 

50人以上楽に騒げちゃう級じゃないっすか

子供入れても20人程度の会ですけど

 

イイっすね

やり切っちゃう感じ

 

嫌いじゃないです

むしろボクも同じタイプです

 

 

つーかココ最高じゃね?

小川で子供遊べるし

見渡せば川沿いずーっと桜の木だし

こりゃ来年は桜の時季ですね ムフフ

コレマンズ一同でお世話になっちゃいましょうかね ムフフフ

 

じゃーそろそろ

お昼ごはんの時間も近くなってきましたし

焼き始めましょーかね

 

って

えーっと

 

 

プロですか?

 

 

プロっすよね?

 

「オレの鉄板すごいよ」

 

なーんて前情報は頂いておりましたが

ここまで本気のやつが登場するとは・・・

ブ厚い鉄板の隣には網焼きスペースも

しかもこれ○□▲円の特注品なんだとか・・・

しかもこれを運ぶ為に今日はトラックで来たとか・・・

マジでスケールでけー

そんなG組長ですから

 

 

酒もスゲーの揃ってます

 

 

いやー天気も良いし

今日は楽しくなりそーだなー!(すでに楽しいけど)

 

 

とりあえず

野菜を冷やしながら

 

 

時間のかかりそうやつからね

 

 

今日は飛騨牛A5のモモでイキます

 

 

いやーこんだけフィールドが広いと

アレコレ順番考えなくてイイから楽だねー

しかも

 

 

となりで違う仕事ができちゃうとか

 

 

すでにこの焼きシステムが欲しくて仕方なくなってるオレがいます

(ベキには内緒です)

 

 

焼きながらビールを加速させていると

少し遅れてお魚担当御一行が

 

 

これまたスゲーおジャパンと

 

 

マグナムおシャンパンと

 

 

伊勢海老をもって駆けつけてくれました

 

って

 

 

デカすぎでしょ!(笑)

 

 

しかもお魚担当さん自ら調理をしてくれます

 

 

メカジキブロックだと??

 

 

バターで焼いたりしたら美味いんじゃないっすかー

とか

シラっと出してくれちゃって

 

 

はだての瓶詰とかあんのかー

こんなんもジャパンに合うでしょって

シラっと出してくれちゃって

 

 

やっぱこのお魚担当さん

ヒトの喜ばせ方をわかってます

イイ男です

 

って今度は何してますのん??

「まずは一切れ召し上がってください!」って

 

鮪!

 

お天道様の下で本鮪食う日が来るとは

夢にも思いませんでした

最高です

 

 

さてさてお肉当番仕事しないと

うん イイ感じで焼けました

写真撮るの忘れちゃったけど鶏とか色々やったよね

やったハズ

(酔っぱらってあまり覚えてません 笑)

 

 

このワインも美味しかったなー

 

 

でもって貝タイムです

 

 

焼き手はなんと

某有名鉄板焼き屋さんのシェフ

この道のプロです

 

お魚当番さんのお店の二番手さんも来てくれたり

G組の勢力ハンパねーわ

 

って今度はナニ出てきますのん?

もうドキドキワクワクです

 

 

天然ウナギだと??

 

 

すげー

串打ちから始めますのん?

 

 

天然ウナギを炭で焼いて

 

 

 

お魚当番さんのお店のタレをつけながら

皮目をカリッと(プロが)焼いちゃうとか

 

 

コレ美味かったなー

腕ももちろんだけど天然ってすごいね

味に迫力あるよね

 

 

金目の頭焼いたり

 

 

さっきの本鮪を炙ってみたり

 

 

某有名鉄板焼き屋さんのシェフが

 

 

藁でカツオをたたいてくれたり

 

マジ美味しかったなー

マジ楽しかったわー

 

 

子供たちもたくさん遊んだし

 

 

普段見えない笑顔がたくさん見れたし

G-BBQ最高だな

 

G組長

次回もぜひよろしくお願いします!

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

G組の皆さん設営ありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしてます!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 G-BBQ

場所 金山緑地公園

--------------------------------------------