三角点@那覇 気合いでもやしそば | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 米なら入る気がする時があるB食家集団である



 

三角点@那覇 気合いでもやしそば の話

 

 

 

南部そばのあと

腹ごなしに

 

道の駅のお魚センターに来ました

 

 

ここは道の駅ランキングで全国第二位になったところらしく

 

 

確かにアレコレ揃ってたねー

 

 

南国の魚はもちろん

 

 

おおう!アンコウまであんのか!

 

 

へー

すぐ食えるやーつもあるんすね

 

 

ちょっと!

 

あり過ぎでしょ!!

 

さすが全国二位!

缶ビールと缶チューハイがあったら

5時間は大げさだけど3時間は居れるね ココ

 

でもって

お魚天国でお魚を一切口にしなかったので

 

 

早々に

 

 

三角点で三杯目デス

 

 

さてさて

そろそろすばも飽きてきたころですので

 

 

カレーそばなんてあるのか!

じゃーオレそれ!って言ったのに

ヒゲにソレを持っていかれまして

 

ホルモンズだけど沖縄ではホルモンダメなオレですから

中身的なのは見ないフリ

 

 

大きいパイセンの

(小)を羨ましく眺めながら

 

 

やけくそですね もう

サイズ選択不可のもやしそばにし(てやり)ました

 

 

おうおう

中々美味いじゃないでスター

 

てかさ

かまぼこは添加物が入ってるから乗せるのやめたとか

トコトン無添加に拘ってるそうですね

 

舌はシビレてナンボのボクたちからすれば

スカした感じに取れちゃうのですが

無添加でココまでイケるってナカナカなことですもんね

スゴイと思います

 

いやー朝からすばりまくりましたな

半チャンすば!とかないんすかね

もうちょっと速度が上がっていくんだけどなー

 

 

って

カレー食ってんじゃないっスター!

 

しかもナカナカなエアーズロック

しかも一番辛くしてコールまでキメちゃって

 

 

このヒトの胃袋って

一体どーなってんスター


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

チャラいけど美味しかったです!オススメ!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 三角点

場所 那覇

--------------------------------------------

 

 

支那そば 三角点沖縄そば / 安里駅牧志駅壺川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4