ガスト@足立区江北 飲まない夕食もあるのです(最近頻繁に) | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 昼間豚を見たので夜は牛にしたB食家集団である



 

ガスト@足立区江北 飲まない夕食もあるのです(最近頻繁に) の話

 

 

 

 

オレもいよいよ

お休みの日の夕食に

 

 

ファミリーでファミレスをキメるようになりました

 

 

 

しかもノンアル

なんならBARのくせして酒のないBARで

アイスコーヒーとかシバいたりね

 


 

そんな休日の昼間

午前はチト用事があったので

午後から花やしきに行きました

 

観音裏のいつものパーキングに停めて

ひさご通りからテクテク歩いていると

 

へ?

 

 

ブタさん登場?

 

飼い豚かしら?

オープンエアの一杯飲み屋でクダ巻いてるオッサンから

割りばしに刺したとうもろこし貰って

芯ごとを通り越して

割りばしごと食ってたね

 

 

小ジャイ子は

間近に見る自分より大きい豚さんに興味津々

 

「のりたいー!」

跨ぎたくて大騒ぎ

 

さすがに

生きてる豚さんに乗るのはアレなので

 

 

死ね死ね団への入団を許可しました

 

 

てかさ

久しく来てなかったらこんなん出来たんだね

 

 

関東近郊の巨大迷路はコンプリートしたと思ってたら

こんな近くにまだあったとはなあ

 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

花やしきたまに来るとゆるくてイイよね 酒飲めるし(飲まなかったけど)

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ガスト

場所 足立区江北

--------------------------------------------

 

ガスト 足立江北店ファミレス / 西新井大師西駅江北駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5