いちぎん食堂@那覇 走った気になってお疲れちゃん会 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 走った気になって痩せた気がしたB食家集団である



 

いちぎん食堂@那覇 走った気になってお疲れちゃん会 の話

 

 

 

もう我々が

那覇で一番回数来てる店はココだね

 

いちぎん食堂

 

 

ゴール後

小さいアニキとお疲れちゃん会をしながら

大きいアニキのゴールを待つのです

 

 

去年は観測史上102年ブリで

12月に気温28度を記録したんでしたね

 

 

そのため

例年60%後半から70%前半の完走率が

なんと53%に・・・汗

 

 

去年はそんなんで

小さい方のアニキは

いつもより一時間遅れてやっとこさのゴール

 

大きい方のアニキは

時間切れでゴールできなかったんでした

 

今年はなんとしてもゴールしてもらいたい

 

小さいアニキ

テレビ中継に釘付けになって

大きいアニキを探してたよね

 

イイなー友情って

 

なーんて思いながら

残波をグビグビしていると

 

 

おう ホルモンズお疲れー!

 

大きいアニキが無事にゴールされ

いちぎん食堂に到着されました

 

アソコの坂がさー

アノ給水ポイントはさー

 

お二人から

走ってる最中の出来事アレコレを聞いていると

なんかオレまで走った気になれたりして

 

 

この店で過ごすこの時間

結構好きだったりするのです


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

とにかくお疲れさまでした! お二人ともカッコよかったです!!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 いちぎん食堂

場所 那覇

--------------------------------------------

 

いちぎん食堂定食・食堂 / 美栄橋駅県庁前駅旭橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3