珍来@板橋 心の拠りどころ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 最近鮨と半チャンラーメンしか食ってない気がするB食家集団である



 

珍来@板橋 心の拠りどころ の話

 

 

 

毎朝チェックしてるブログがいくつかありまして

そのうちの一つが何やらウマそなラーメンをアゲてたので

銀行ついでに向かってみましたら
 

 

あれまー

某ログでは定休日じゃなかったんだけどなー

 

じゃーどーすっかなー

 

あぺ

でも

スタ焼き

でも

ラビットあん

でもない

 

気分はラーメン

どーしょーもなくラーメン

 

じゃ

どーすっか

 

そーいや

鯛ラーメンの新しい店出来てたっけな

って

一瞬思いましたけど

0.01秒で

 

 

こちらに決定です

 

 

今時の新店ラーメンを食いに来たのに

リカバリーでこーゆー店を選んじゃう

自分のセンスが結構好きだったりします (笑)

 

 

そしてココでも悩まず

 

 

半チャンラーメンです

 

 

イイですねー

これぞ珍来!ってな一杯に

 

 

これぞ珍来!ってなパイショ加減

 

 

食べ進めるたびに

首の後ろがギューンときます

 

 

でも嫌いじゃないんだよな

 

 

どっちかっていうと好きなんだろうな

 

 

珍来は今も昔も

オレの心の拠りどころなんだよね

 

 

てか珍郎って (笑)


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

珍来の看板見ると入らずにはいられないのです アイラブチンライ

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 珍来

場所 板橋

--------------------------------------------

 

珍來ラーメン / 新板橋駅板橋駅下板橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1