まさし食堂⇒(訂正)まきし食堂@那覇 安心の何でもアリ食堂 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 割られる方はプレーンな方がよいB食家集団である



 

まさし食堂⇒まきし食堂@那覇 安心の何でもアリ食堂の話

 

 

 

空港到着後すぐさま

イイ朝ラーをキメまして

じゃーお次は

オリオンもキメちゃりましょうと

(すでに軽くキメてますけど)

テクテク国際通りまで歩いて参りました


こ〇どう食堂!

じゃなくて

 

まさし食堂

でもなくて

 

まきし食堂デス

コメントでご指摘いただきました

気が付きませんでした ありがとうございます!

 

 

つーかダイジョブか?

お会計任せると

請求額÷(人数マイナス自分)で集金来ないか

一瞬心配になりましたけど

 

 

中々オーダー取りに来ないくらいで

他は問題ありませんでしたね

 

 

そーいやアイツ

スマホ今なに使ってんのかな

 

今でも寝てる間に指紋認証ピッってやられて

オネーチャンとのラブトーク

嫁さんに筒抜けになってんのかな

 

iPhoneだったらXにすりゃイーのに

 

顔面認証は目開けてないとダメみたいだから

寝てる間にコッソリ見られる心配ないじゃんね

 

でもな

足立区在住なのに中目黒の店でバッタリ遭遇

なんてミラクルが起きちゃうような夫婦だもんな

顔面認証の攻略なんてチョロイんだろーな

 

なーんて

店名ひとつで色々思い出しながら

 

 

ステーキにしました

別に肉食いたかったワケじゃないんだけどね

ただ

 

 

A1スーソーを

 

 

ぶっ掛けて

沖縄来た感を

アゲたかっただけなんだけどね

 

 

あとコレなんだっけ?

フーチャンプルーだっけ?

 

好きです

フーチャン

チャンプルーの中では一番好きかもね

 

てかイイね

まさし

まさしなのにイイね

 

 

ウーハイが泡盛じゃなくて
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

さてソロソロお迎えの準備する? いやいやもう一軒イクでしょ!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 まさし食堂⇒まきし食堂

場所 那覇

--------------------------------------------

 

名護そば まきし食堂沖縄料理 / 牧志駅美栄橋駅安里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0