ぬーじボンボンメンデス@那覇 朝からキメれるナイスな一杯 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 飛行中ずーっと脳内でひとりせんだみつおゲームをしていたB食家集団である



 

ぬーじボンボンメンデス@那覇 朝からキメれるナイスな一杯 の話

 

 

 

今年も

最高の準備をしてこの日を迎えました

そしてやってきました

 

那覇マラソン2017

 

 

の応援です (笑)

 

えー走らないなら準備いらないじゃん!

って思ったでしょ

 

いえいえ

走らなくてもそれなりに準備は必要なんですよ

マラソン終わりの痛飲

からーの沖縄そば連食ツアー

 

胃の拡張

 

をして

この日を迎えなきゃならないのですよ

 

つーこって

サッカーの本田かオレかってくらいの最高の準備をし

朝イチの飛行機で沖縄入りです

 

パイセン方は今頃スタートしたくらいでしょうか

僕たちもスタートしましょうかねってことで

飛行場からまっすぐ向かったのは

 

 

最近は

沖縄で朝ラーと言ったらココ

なんすかね?

 

 

パイセン方が数日前に朝ラーをおキメになられていたので

悩まず一軒目はコチラにしました

 

 

疲れてないけどお疲れちゃーん!

朝ラー&朝ビーで最高の休日のスタートです

 

 

基本ス-プに

煮干しと魚介豚骨

麺も三種類とか

おいおいゆし豆腐なんてのもオンできちゃう式なのか

 

オレ的にはお子様中華そばなんてのが

今度家族で本島来たとき

ふと頭に浮かびそうだったりして

 

 

モーニングカツカレー

そーゆーのもあるのか!

なんだよ

毎日ココでイイじゃんレベルじゃん

 

 

ラインナップはもちろん

至るところで抜かりナシな感じは

食う前からウマイの確定パティーンです

 

 

でもって注文は

煮干しを

 

 

ストレート

 

 

ゆし豆腐を

 

 

乱切り麺でお願いしました (あってる?)

 

 

てか

ゆし豆腐って

沖縄そばだけじゃなく

ラーメンにも合うんすね

 

 

有りそで無かったやつじゃないっすか!

 


こりゃー益々

今度家族で本島来たとき

朝からキメちゃう一軒だわ

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ぬーじボンボン超激オススメです!!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ぬーじボンボンメンデス

場所 那覇

--------------------------------------------

 

中華そば ぬーじボンボン メンデスラーメン / 壺川駅旭橋駅県庁前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6