蓮風@上野 ラクダ食ったことあります? | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは キャバクラで同伴はしないけど家族は同伴させるB食家集団である



 

蓮風@上野 ラクダ食ったことあります? の話

 

 


今日も会合です

 

お店はこの会でよく利用する

上野のホテルパークサイドの地下にある

 

 

蓮風さんです

 

 

はい

家族同伴です

 

 

さっき君たちが

エントランスの水槽をみて
「おさかなさんだー!」

って指さしてたお魚さんです

 

 

さっき

「あのひとくちよわいの?」

って言ってたお兄さんが

 

 

ゴチャゴチャかんましてくれて

 

 

こーなりました

 

これなんていう料理だっけ?

美味しいよね

来る度食ってますが名前を知りません

誰かおせーて

 

 

滋養強壮に効果あり系プースー

おとなはスーコーですが

子供はアラカルトで

 

 

五目そば?だったかな?

 

 

シウマイ

一個貰ったけどスゲーウマイね

 

 

春巻きです

 

 

小ジャイ子は

お偉いさんの前でも

遠慮なくジュッポンジュッポン吸い込みます

 

 

鮑と栗だっけ?

忘れた

 

 

おおう!灯台長蟹!

まさか今日ここでコレが食えるとは!

 

もう飽きたよ ココ

って軽くダラけてたオレですが

一気にテンション上がりました!

 

 

なんだこれ?

チンなジャオロース?

 

 

え?ラクダのコブなの?

 

細長い豚の脂身みたいのがコブなんだって

はじめて食った

 

 

美肌効果がUPするって言ってたっけ?

ライチと一緒に食べるんだそうです

 

 

酢豚かな

酢豚だろうね

 

 

でもって

この店で一番好きなのがコレ

 

 

蓮の葉に包んだ中華おこわ

美味いんだよねー コレ

ご老人が食べ切れないやつかき集めて

持って帰って翌朝食ってもウマイ!

 

 

正直飽きたけど

嫌いじゃないんだよね

蓮風
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

一番安いコースでも十分なのもイイのよね 

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 蓮風

場所 上野

--------------------------------------------

 

蓮風中華料理 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1