まる玉@札幌 第二朝食はレトロ食堂へ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 旅先では朝朝昼昼晩晩と一日六食を目指すB食家集団である



 

まる玉@札幌 第二朝食はレトロ食堂へ の話

 

 

 

某ラーメンコンシャルジュさんも合流くださいまして
 

 

本日二回目の朝食です

 

 

おおう

第一朝食は500円でしたが

第二朝食は400円ですか

 

 

日本の朝食は米だろ的

アレコレスタンバイOK式

 

四人ですから

四品注文となりますね

 

じゃー正油に味噌

チャーハンにコンシェルジュオススメの

ポークなチャップを頂きましょうね

 

 

おおう

かき氷もあるのか

 

子供のお小遣いでもダイジョブな料金設定に

昼下がりのチビッ子ワンサカな店内を想像しながら

 

 

イイ顔のがやってきましたよ

 

 

第一朝食は今時系なのに対し

第二朝食はこれぞポロサツの朝食的な一杯(二杯か)

 

 

もやしだけじゃダメよ

他の野菜も食べなさい的な

白菜がツボでした

 

 

そしてチャーハン

 

400円だし少な目なんでしょ?てなラーメンに

欲張って添えるのには危険すぎるその盛り様

 

てかラーメンも

これが第一朝食であっても十分事足りる量なんすけどね

 

 

うん

かーちゃんが土曜の昼に作ってくれた式だ  ウマイ

 

 

そして問題のポークなチャップ

これが第二朝食であることを後悔するような

魅力いっぱいのビジュアルとボリューム

 

 

確かにウマイ

てか朝飯のカロリーじゃないって (笑)

 

 

朝っぱらから

こんな大トロレトロに遭遇するんだもん

 

ポロサツラッ会

やっぱ最高っすね


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

イイ店だね!こーゆーの大好きです!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 まる玉

場所 札幌

--------------------------------------------

 

まる玉食堂ラーメン / 澄川駅自衛隊前駅石山通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7