やきとんやんぐ@板橋 四軒目のお気に入りはコチラです | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 新しい時代が来たなと思ったB食家集団である



 

やきとんやんぐ@板橋 四軒目のお気に入りはコチラです の話

 

 

 

いわゆるアレ系のマタ出たか式

 

そろそろダレか系譜を作成してくんないと

身内同士のイザコザに発展しかねない

仁義なきやきとん死闘篇が繰り広げられてる訳ですが

 

 

ま 正直

今回に関しましては気になってました

 

 

脂多めのチレをミソで焼いとけばイイんでしょ抗争

二次同士でバチバチやってんなーと思ってたら

 

 

なになに?

すでに三次まで出現していて代理戦争勃発だと?

 

 

いやいや

ずいぶんきな臭い世の中になったもんです

 

 

僕ら的には

 

最高峰は埼玉屋

安定して楽しめるやきとんま~ちゃん

たまにムショーに行きたくなる新潟屋

 

この三軒があれば

もつ焼き欲は十分満たされるのです

 

 

よってジャンジャン出現するソレ系ってのは正直

 

もういいよ

 

って思ってました

また出たよ

ってくらいにしか見てませんでした

 

 

が、

(35°なんてあるんだね)

 

 

SNSで勝手に宣伝してくれちゃうこのご時世

まー僕もその一端を担ってる訳ですし

その一端で振り回されいる訳でもありますので

 

 

もつ焼き屋なのに肉々しい一品料理の数々

 

 

派手にコーティングされたつくねを見かける度に

 

血が騒ぎましたね 実際

 

最近鮨ばっか食ってて鈍ってましたが

昔取った杵柄

東京ホルモンズって組織名ですからね

コッチ方面はチトうるさい我々ですが

 

 

圧倒的だな

 

このハラミステーキ 

このボリュームでなんと380円

 

 

流行るワケだわ

 

 

ナカの量も素晴らしい

 

 

てか何すかコノ脂の量

チトこのチレはオレのチレスキルを上書きされた感じですわ

 

いやいや

やんぐスゲーな

一点言わせて貰うとすれば

席が狭くてオレサイズにはちとキツイってこと

 

ま それくらいしか

文句が思いつかないくらいイイ店っすね

 

冒頭のシロタレの焦げっぷりも

ココまでくると

敢えてなんじゃねーのかと思えるほどですわ

 

 

へ?魚もあんの?

てか

 

 

ナニこのクオリティ!

 

 

参りました

やきとんやんぐ最高です

 

あと5年くらいすると

やんぐ系なんて出始めるか
大手外食チェーンあたりにお買い上げされて

悠々自適に人生を楽しんじゃったりしてんじゃないっすかね


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

いやいやスゴイわ ココ またいきたいなー

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 やきとん やんぐ

場所 板橋

--------------------------------------------

 

やきとん やんぐ 本店居酒屋 / 板橋駅新板橋駅下板橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8