ドルフィン@しながわ水族館 指を噛まれないようにご注意ください | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 鰯の群れを見て「おいしそー」という2歳の娘がいるB食家集団である



 

ドルフィン@しながわ水族館 指を噛まれないようにご注意ください の話

 

 

 

久しぶりのお休みは

小ジャイアンのリクエストで

 

しながわ水族館に来ました

 

 

少し前に幼稚園の遠足で訪れたらしく

 

 

幼稚園児じゃない妹が

参加できなかったのが引っ掛かっていたようで

 

 

パパとママと小ジャイ子も一緒に来たかったんだそうです

今のところイイ子に育ってます

 

 

しながわ水族館って今更だけど

品川区営施設なんすね

何回か来てますけど今回知りました (笑)

 

入場料が安価だから人気なんでしょうね

広くない施設にお客さんがイモ洗い状態です

 

拘束されているハズのイルカさんが

一番自由な感じがします

 

 

こちらも自由奔放

もうすぐショーが始まるよーって時に

 

おなかすいたー!

と騒ぎ始めます

 

仕方ないので指を一本犠牲にしました

 

 

さてさてようやく昼ごはんです

てかもう14時じゃんか!

そりゃー親の指でも食わないとやってられんわな

 

でもナカナカ席に通してもらえません

席は半分くらい空いてるのに

10組ぐらい待ってます

 

 

漢字の勉強しながら待っていますと

15分くらいでようやく席へ通してもらえました

 

さて何食いますかね

てか前にも来たねココ

 

 

じゃせっかくですから

品川丼ってのを頂いてみましょう

 

 

てか 早っ!

 

足りてないのはホール係だけなんすかね

頼んで2分で到着です

 

 

あなご

 

 

あさり

 

 

しゃこ

以上三点を甘ったるい同じ味付けで頂きます


 

うん

お子様ランチをふたつ食った方が良かったかもね

まーでも品川丼ってのをはじめて食べられてよかったです

 

 

さて腹ペコの限界を通り越し

狂暴化している小ジャイ子ちゃん

 

 

来たと同時にかっ込み始めます

 

 

届くの2分

食い終わるのに2分

 

 

計4分で任務完了です

 

 

コチラはイイ具合に横へ育ちそうです

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

パパマジ心配 ちゃんと嫁には行ってくれよー

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ドルフィン

場所 しながわ水族館

--------------------------------------------

 

レストランドルフィン洋食 / 大森海岸駅大森駅大井競馬場前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5