天水@東上野 あの頃と今 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは とりあえず台東区を制覇したいB食家集団である



 

天水@東上野 あの頃と今 の話

 

 

 

今日もまた

 

半チャンラーメンを求め

街を彷徨うのです

 

 

5年前まで住んでた

馴染みの街です

 

 

あの頃はオレ

一人でランチとか全く意味わかんないんですけど人種

一人で店は入るのってエサくれ的要素があって嫌なんですけど人種

だったので

 

 

腹減ったら誰かを道連れ

誰もいなけりゃコンビニ弁当

吉牛だってテイクでアウトでした

 

 

それが今じゃー

 

 

一人のが気楽だし

その日の気分で好きなもん食えるし

 

 

一人メシって最高だな!

って毎日思ってます

 

 

足立区に引っ込んだ今じゃ

彷徨うにも店がない

いつもと同じ店をローテーションする毎日

 

 

コッチに住んでた頃

一人メシ万歳人種に生まれ変われていたら

そーとー楽しい人生だったと思うんだよね

 

毎日どっかで半チャンラーメン

台東区の街中華制覇も

とっくの昔に済ませてたろうね

 

 

昔住んでたマンションから徒歩数分の場所に

こんな素敵な街中華

 

 

今日は疲れたし

誰か誘って飲みに行くほど元気ないし

その辺で軽くビールをキメてさっさと寝よーっと

なーんて夜に

超激ハマる街中華

 

 

店はあったけど出来なかった昔と

出来るようになったけど店がない今

 

 

人生ってやつは

上手くいかないもんですね

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

超変わったラーメンだね!チャーハンは超激べっちゃり!でもそれがイイんです

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 天水

場所 東上野

--------------------------------------------

 

天水中華料理 / 稲荷町駅新御徒町駅仲御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0