久慈清商店@中目黒 酒場麺の最高峰かもしれません | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 鮨のあとでもラーメンで〆るB食家集団である



 

久慈清商店@中目黒 酒場麺の最高峰かもしれませんの話

 

 

 

ホテルのラウンジやBAR

ザギンでブークラやフーターズ

 

鮨屋のあとって余韻を楽しみたいので

基本すぐ帰るのですが

行くとすればこんな感じ

 

でもこの日は気分が違いました

どーしてもコッチ系な気分でした

 

よって
 

 

久慈清商店@中目黒 デス

 

 

疑似ったレトロ酒場ですが

 

 

ちゃんと酒場してる式

 

 

バイトのおにーちゃんが

テキトーにやってる方じゃなく

店主が責任をもって調理も仕切りもやってる方

 

 

ポテサラと一緒に

黙ってブルソーが出てくるあたりわかってるねー

これなら疑似レトでも

 

 

安心して泥酔させて頂けます

 

 

おおう!ちくわぶ!

 

皆さんはおでんの種で何が一番好きですか?

ボクは胸を張ってちくわぶと答えます

今まで食ってきたちくわぶを繋げたら

名古屋くらいまではイケる自信があります

 

 

酒場で餃子!

キライじゃありません

てかココ何でもあるな

 

 

自家製ネギしょうゆで頂く式です

 

 

最近

家で餃子の時は

ニンニクチップが入った食べるラー油を使ってんだけど

コレもイイな

今度マネしよっと

 

 

店主さんもイイ方だし

中々イイお店じゃないですか

やっぱ地元の人エスコートは間違いないっすねー

 

って へ?

 

ラーメンあるんすか??

 

さすがジモピー

 

側からじゃ

ラーメン完備とか

とーてー気が付きませんわ

(提灯下がってたね 笑)

 

 

岩手は久慈の醤油ラーメンなんだそうです

 

 

麺はどっかでほにゃららなんて

聞いたような

書いてあるのを見たような

 

 

ジモピーさんのご配慮で

ワンタンダブルのワンタンメンにしてくださいました

 

 

てかちゃんとしてんね

 

寸胴や麺を茹でるアレもあった(ような記憶)し

超激本格的じゃないっすかーって思い

店主さんに

「ラーメン好きなんすか?」って聞いたら

ニヤリとしてました

 

 

飲んだ後にこのクオリティの一杯が

その場で食えるとか

超激イイ店じゃん

 

中目黒で飲んだら

二次会はもうココでキマリじゃん

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

マジ美味かった!ラーメンは昼もやってんだってね ニヤリ

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 久慈清商店

場所 中目黒

--------------------------------------------

 

久慈清商店居酒屋 / 中目黒駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8