集来@大門 このタンメンはハマります | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは エアーフロスでも血が出なくなったB食家集団である



 

集来@大門 このタンメンはハマります の話

 

 

 

その日は歯医者さんの予約がありまして

半休を利用して朝から六本木へ

 

歯周病の治療で

ゴールデンウィークあたりから通っていたのですが

この日無事に卒業を迎えまして

先生 ほんとお世話になりました

 

おかげで歯磨きの度に起きていた

殺人事件か!

ってレベルの大出血からも卒業できました

 

そんな気分晴々のランチタイム

出社前に飯でも食っていこうかと

某ログで周辺行きたい店リスト検索です

 

うーん ココは夜向き

うーん 天ぷらな気分じゃない

うーん タンメンはこの前食った

いーや でもタンメンな気分だぞ

 

そーでした

 

 

ずいぶん長いこと宿題にしていたタンメンがありました

 

 

うん

見た目ヨシ

 

 

そうそう

フツーの麺と手打ち麺を選べんすよね

ロンモチで手打ちをお願いしました

 

 

カウンター席でも

その調理音を確認することはできませんでしたが

ちゃんとしてます

シャキシャキ感しっかり残ったイイ火入れ具合です

 

 

てか超ウマイネ

完全にツボったわ

今度は手打ち五目麺あたりイッてみようかな

 

 

今から再訪が楽しみで仕方ありません


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ここ家族連れ駄目なのかしら? ベキ子タンメン好きなんだよねー

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 集来

場所 大門

--------------------------------------------

 

集来ラーメン / 大門駅浜松町駅芝公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8