わかなカフェ@市川 市川市動植物園へお出かけの際は | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは タイガーダイニングと悩んだB食家集団である



 

わかなカフェ@市川 市川市動植物園へお出かけの際は の話


 

 

市川市動植物園へ遊びに行く事にしました
 

 

その前に

近くのシャレオツなお店でお昼御飯です

 

 

イイなーこの感じ

 

 

こーゆー庭のある家

理想だなー

 

 

コレはウチにも置けるかも (ニヤリ)

 

 

さてさて

何にしましょかね

 

ランチバイキング480円を付けると

パン

ライス

サラダ

ドリンク

カレーが全部

食べホ&飲みホで付いてくるパティーン

 

つーこって

 

 

デミチーズハンバーグ+ランチバイキングにしました

 

 

ハンバーグで160gとかナカナカですね

しかも美味しい

 

どんだけ元を取るかってのに

全精力を注ぐ方針で日々生活しておりますので

ライスでもパンでもなく

 

 

添えますのはカレーとなります

 

 

そして子供たちにバイキングを頼むと

取りに行く度同行しなければならないので

大好物ツートップのポテトフライと

 

 

ピザを注文です

これでゆっくり食事を楽しめます

ポテトフライがワッフル型でキャワイイね

 

で ベキ子さんは

夫がランチセットで節約をしてるってのに

 

 

食べホでない方のダーサラと

 

 

ランチメニューにはない

美味しそうなパスタを悩まず注文です

 

イイんです

コレでイイんです

ボクはコレで幸せなのです

 

でもってジェジャートは

 

 

プレミアムなんちゃらソフトってやつの

ベリーミックスにしました

 

おいしそうでしょ

この自家製カップが自慢らしいです

 

子供たちはまだご飯食べ終わってないし

じゃー先に楽しませて貰おうかしら

 

 

ん?ズボっ??

 

 

オイ!コラ!

 

ご飯ちゃんと食べたら頼んでやるって言ったのに!

んーもう!

 

じゃーイイよ

ママのバニラ&チョコレート貰うから

 

 

って コッチも?

 

先日のもつ焼き といい

美味しいものは

なかなか親のクチに入らないもんですね

 

 

食後はお待ちかねの

市川市動植物園です

 

 

大人430円

子供100円

未就学児無料

庶民のミカタ市営動物園

 

 

規模は大きくないけど

色々オサワリ出来ちゃったり

 

 

子供大好きスタンプラリーがあったり

 

 

ミニ電車も完備

 

 

ウチは子供二人未就学児なので

大人分の入場料860円で一日楽しめちゃいました

 

こーゆー施設はホント有難いね
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

足立区にもできないかなー ま公園いっぱいあるからイイのか

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 わかなカフェ

場所 市川

--------------------------------------------

 

わかな カフェ洋食 / 大町駅鎌ケ谷駅北初富駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5