元祖つけ麺大王@蒲田 酔うとイケる気がするのです | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 蒲田で泥酔しなかったことは無いB食家集団である



 

元祖つけ麺大王@蒲田 酔うとイケる気がするのです の話

 

 

 

こんちくび

 

蒲田で酔っ払ったら

つけ麺大王で〆ましょう実行委員会です

 

なんで酔っぱらったらなのかって?

 

 

世の中に

酔わなきゃやってられないお父さんがいるように

 

 

世の中には

酔わなきゃ食えない一杯ってのがあるのです

 

 

酔っているからこそできる

餃子に

 

 

春巻きを合わせる

ミッドなナイトのウルトラC

 

 

つけ麺大王だもんね

つけ麺で〆ないとね

 

 

くうー

酔ってて良かったー

 

タケチヨ

ボクは覚えています

キミが田原町の大王好きでよく行ってたの

久しぶりに行ってみっかなとググってみたら

いつの間にか閉店してたんすね

 

あの頃はなにかっちゃー

大王食ってたなー

 

あの頃のオレ

 

「つけ麺はやっぱ大王だよなー」

 

とか

楊枝シーシーしながら

一,二度ホザいたかもしんないなー

 

そんなんで

なぜか蒲田で酔うと来たくなる

つけ麺大王

 

酔わなきゃ食えないなんて

ボクもずいぶん汚れた大人になりました

 

 

って

こんなんも食ってたのか!
 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

でも嫌いじゃないんだよね 大王 今更だけど

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 元祖つけ麺大王

場所 蒲田

--------------------------------------------

 

元祖中華つけ麺大王 蒲田店中華料理 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5