二代目にゃがにゃが亭@三河島 必食!特ニラ玉つけそば(全卵ホイップ) | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは もう一回食いたいB食家集団である



 

二代目にゃがにゃが亭@三河島 必食!特ニラ玉つけそば(全卵ホイップ) の話

 


 

一番好きなラーメンは?って聞かれたら

 

 

二代目にゃがにゃが亭の

さんま香油そば

 

コレです

即答です

 

でもね

期間限定でリリースされるヤツもね

ひと通りとまではイカないけど

食っときたいワケです

 

SNSでにゃががこんなの始めたよ

的なの見ると

今日はさんまか限定かと

扉に手をかけるまで悩み殺しているのです

 

この日も

久しぶりの訪問とあって

券売機の前までずーっと悩んでました

ずーっと悩んでましたが

コイツに決めました

 

 

特ニラ玉つけそば(全卵ホイップ)

 

 

肉とニラのたっぷり入ったつけ汁につける麺は

 

 

安眠をお約束します

フワッフワにホイップされたタマゴで覆われてます

てかさ

 

 

このビジュアル嫌いなヤツいるの?

 

 

タマをニラにダイブさせて

 

 

ズババババーっと一気に啜れば

口の中でニラ玉成立

 

ウマイ

ウマくないハズが無いと思ってたけど

ウマイ

てか

想像してた以上の仕上がりだ

 

今度はチャーシューと一緒に

次はメンマと

次は海苔んトコロと・・・

 

ニヤニヤしながら食べ進めていると

 

 

にゃ 「納豆いる?」

 

出されたモノはありがたく何でもいただく方なので

勢いよくカンマし

さとてなったトコロで問題発生

 

コレ どっちに入れるんだ?

 

ニラの汁じゃねーな

となると麺の上か

だな

 

うん

 

 

いるね コレ

(券売機でご購入ください)

 

冒頭フカフカお布団にオンしたほうがイイ写真撮れたなー

なんて思いましたが

美味しくってそんなんどーでも良しです

もう食うのに夢中です

 

にゃ 「ご飯いる?」

 

へ?白飯っすか?

ココまでで結構な満足度ですけど・・・

 

ニラとタマゴに白飯が合うってのは

オレだけじゃなく皆さんも認識してる事実ですので

 

ブっ込むよね

 

 

仰け反るウマさだね

 

参りました

にゃがはまたも

凄まじいものを世に送り出してくれました

 

 

コレは(も)食わなきゃダメなヤツです

限定のコチラは連休中で終了とのウワサも

 

一日20食限定だけど

連休中は仕入れの都合で提供数が減る可能性もあるとか

 

連休予定が無いヒトも

どっかに出かけるヒトも

一度は三河島へ行ってみたらどーでしょう

 

あなたがこの記事をご覧になって

美味しい楽しいこの一杯を食べに出かけてくれたら

僕はブログやってて良かったなーと

幸せな気持ちになれるのです

 

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

売り切れてたら「さんま香油そば」を是非!味は保証します

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 二代目にゃがにゃが亭

場所 三河島

--------------------------------------------

 

二代目 にゃがにゃが亭ラーメン / 三河島駅新三河島駅荒川区役所前駅
昼総合点★★★★ 4.5