Jack in the box@ハワイ 朝バーガー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズ(小ジャイアン)は ハワイにもハッピーセットがあると思ってたB食家集団である



 

Jack in the box@ハワイ 朝バーガー の話

 

 

 

子供たちのリクエストで

 

 

バーガーをキメにきました

 

 

アメリカンサイズのドリンクに

小ジャイアン大興奮です

 

「こんなにのんでイイの?」

 

いやいやダメでしょ

半分パパが飲むから残しておいてねって言ったら

 

ズゴゴゴゴー!

 

スゴイ勢いで飲み始めました

いや吸い込み始めました

 

そんなに飲んだらご飯食べられないぞ!

もうやめるように言うと

 

 

ストローからクチを離したら終わりと察したのでしょう

ズーズー吸いっぱなしです

 

 

一方

寝起きの悪い小ジャイ子ちゃん

まだボーっとしてます

 

大好物のポテトフライを前にしても

反応なしです

 

 

 

コレならどーだと

ポテトより好物のナゲットを差し出してみると

 

 

ようやく始動しました

動きはじめたらもう安心です

 

 

この量のポテトなんて

2分もあれば完食します

 

自分の分はさっさと食べ終わり

お兄ちゃんの分に手を伸ばします

 

通常ですと

「コレ○○のー!」

小ジャイアンが大声で発狂し

ポテト争奪戦が勃発するのですが

 

アレ?静かじゃんね

我慢できるようになったのかしら?

 

いや

 

 

まだ吸ってるし

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

結局全部飲んじゃいました。ポテトは全部小ジャイ子が食っちゃいました

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 Jack in the box

場所 ハワイ

--------------------------------------------

Jack in the Box Kapahuluハンバーガー / クヒオ通り)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5