勝楽@野方 こちらもノーメモリー街中華 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 最近シラフでも前日の記憶が飛ぶB食家集団である



 

勝楽@野方 こちらもノーメモリー街中華 の話



 

 

準備運動しすぎて

本番失速仕出かすっつー

 

 

何度も繰り返しては

今日も繰り返すおマヌケパティーン

 

 

今日のブラ呑みのメインに設定した店が

果たしでどーだったかのか

 

 

オレは覚えてないけど

オマエは覚えてるべ?

オマエが書いたの参考にオレも書くぜ

 

 

のハズが

 

 

オレ覚えてないんすけど

パイセン覚えてますよね?

パイセンが書いたの参考にオレも書かせてもらいます

 

 

って結果に至ってしまった

お決まりパティーン

 

 

正直自信ありました

 

 

オレもナカナカやらかしますが

パイセンには敵わないと思ってました

 

 

パイセンの念写を補正する程度の仕事は

できると思ってましたが

 

 

チン鳴ったっけ?

 

 

正直

楽しかったのと

隣席のソロおばちゃんが

ゴヤール・サンルイの青

だったことぐらいしか記憶になく

 

 

うーん

 

 

どんなでしたっけ?

 

 

うーん

 

 

スカ 出ましたっけ?

 

 

お役に立てずにすんません

まったくこちらもノーメモリーです

 

ただひとつ言えることは

記憶がスッ飛ぶくらい楽しくて

飲みすぎちゃったのは

 

 

この店がとっても居心地良かったから

 

ってことで

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

オススメです!(たぶん)

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 勝楽

場所 野方

--------------------------------------------

勝楽中華料理 / 野方駅都立家政駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0