王子ムルギー@西新井 名店の味を西新井でも | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは なんなら事故ってやろうかと思ったB食家集団である



 

王子ムルギー@西新井 名店の味を西新井でもの話

 

 

 

以前は王子駅近くにあって

渋谷のムルギーで修業されたから

 

 

王子ムルギーってことでよろしいか?

 

 

自家用車のブレーキから異音がするようになり

修理に出して戻って来たら

またすぐ同じ異音がして

再度ディーラーに持って行ったら

「コレはこーゆーものです」と言い張られて

直してもらえず

どーにも納得いかない心境で

 

 

カレーを食いに来ました

 

 

あのクソディーラー

 

コレでブレーキ利かずに事故ったりしたらどーすんだっつーの

オレが怪我するだけならいいけど

誰かひいちゃったりしたらどーすんだっつーの

 

あまりのイライラに

こーなりゃ飲んじまうかと一瞬思ったりもしましたが

 

 

車だしね

大人だしね

 

 

 

このビジュアルで機嫌も回復よね

 

 

つーか深いなー

 

あまりに奥行きがあり過ぎて

カレースキルの無いオレは

なんて表現したら良いかわかりません

 

 

分かる事といえば

 

 

スゲーアレコレ入ってんだろーなって事と

辛さより酸味を前に感じた事と

 

 

奥さんが首にかけてくれたお手製エプロンが

自分で驚くほど似合わなかった事くらい

 

 

でも

このカレーのファンってイッパイいるんだろーなー

ワザワザ遠くから来るヒトもいるみたいだしね

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

地元に人気店があるとなんだかうれしいね!おかげで機嫌が治りました

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 王子ムルギー

場所 にしあらーい

--------------------------------------------

王子ムルギーカレーライス / 西新井駅梅島駅大師前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3