レストラン和田@ハワイ ワイハーでタン塩 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 小ジャイ子の服買うのが楽しくて仕方ないB食家集団である



 

レストラン和田@ハワイ ワイハーでタン塩の話


 

 

ワイハー最初の夜は

 

 

オシャレをして

 

 

以前

中澤親方に薦められた日本食レストランに来ました

 

 

おおう

日本のビールじゃないっすか

ハワイビールに慣れてきたところ(すでに本日4本消費済み)

一気にジャパンの素晴らしさを思い出させてくれました

やはり日本人は日本のビールが一番です

 

 

こちらの店主のお母さん?は

ヌーヨークでお鮨屋さんをやってるそーです

 

日本食とか言いながら

どーせ日本食っ「ぽい」モノしか出ないんでしょ

ってナメてましたら

 

 

うんうん

やっぱりね

豆腐を切るのはオレでもできる

 

キュウリに味噌添えただけでしょ

うんうん

小ジャイアンでもできる

 

 

あさりバターとか・・・

 

つぼッパでも 喜んで!でも出てくるような

居酒屋メニューじゃないっすか

 

やっぱなー

いくらザワナカさんの紹介っていったって

コレじゃーなー

 

って

 

 

ナニこの洒落たの

 

 

アン肝もあるの?

 

 

ナメててすみません、、、

何だかコレってば


 

しっかり日本食じゃないっすか!

 

鉄鍋出てきて何すんのかと思ったら

 

 

ハラミ焼きっすか!

 

 

へ?

 

 

タンまで焼いちゃうのん??

 

まさかワイハーでタン塩食べれると思わなかった―!と

ベロ好きのベキ子さん大喜びでした

 

 

波花まであるのか!

 

日本で購入は不可能

飲める店も四谷すし匠くらい

なんならヤフオクに1本1万で出てるプレミア焼酎完備とか

 

レストラン和田

スゲーじゃないっすか!
 

 

帰りにオーナーを紹介してもらい

また来ますと名刺交換させて頂いたら

 

「今週いっぱいで店閉めちゃうんすよねー」 とか

 

どーやら店ごと買ってくれるイイ相手が現れたそうで

過去に何度か来てる友人が

 

「なんだよオレ買ったのに」って

ポロっと言い放って

やっぱこの人スゲー人なんだなと

思い知らされたのでした

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

オススメです!でももうありません!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 レストラン和田

場所 ハワイ

--------------------------------------------

Restaurant Wada割烹・小料理 / クヒオ通り)
夜総合点★★★☆☆ 3.5