もつ焼き いとや@蒲田 久しぶりのもつ焼き | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京スメシーズは もつ焼きも嗜むB食家集団である



 

もつ焼き いとや@蒲田 久しぶりのもつ焼き  の話


 

そんなに鮨ばっか食ってるなら

もう

 

 

東京スメシーズでイイじゃんね

なーんてボク本人も思っていたりしてます

 

でもね

キライじゃないんすよ

もつ焼き

 

埼玉屋は定期的に行ってるし

あのもつ焼き屋イイらしいよ

なーんて耳にすると

ソワソワするし

 

最近気になるのは

板橋の「やんぐ」

あの黄色いつくね

食いたいねー

 

あとは赤羽米山の今

 

なにやらお母さんの体調がよろしくなく

つくね以外の串が終了してしまい

今はジンギスカン鍋で自分で焼く式になっているんだとか

どっちに転んでるのか気になってます

 

米山に関しちゃ

 

あへ

つくね

煮込み

ロニマカダーサラ

 

があればOKなオレですから

悪い方向に転ぶことはないワケですが


 

そんなんで

蒲田のゼロ次会はもつ焼き「いとや」へ

 

 

新宿の某店出身なんでしたっけ?

アチラよりはお値段抑え目なんすね

 

 

あちらは

大瓶一本 770円??

なーんて噂を耳にして

キワキワな商売してんなー

なんて思ったりしましたが

こちらは常識プライス

 

 

生ビール 570円 VS 480円

もつ焼き一本 180円 VS 140円

 

でもなー

おしいなー

 

あと30円お安いと

オレ達みたいなのがワンサカ来ちゃうんだけどなー

なーんて勝手な事ブツブツ言いながら

久しぶりのもつ焼きにワクワクしていると

 

 

ハラミ塩ユッケ

 

 

レバとろ刺し

何コレ

 

ウマイじゃんか!

 

レバは低温調理だね

でも胡麻油も手伝って限りなく生の食感

つーかユッケ!これハマった!ウマイ!

 

 

黄色人種最黒の川畑くん(仮名)がホールを仕切り

 

 

堂珍くん(仮名)が涼しい顔で焼きを担当する店内

注文もポンポン通るし

店内が広い分感じる

好き勝手に飲んでって感も心地良い

 

 

アミハツだっけ?

焼きもイイな

 

 

変わり種のもつ焼きも多数あり

 

 

生姜タップリの

しょうがハイや

 

 

氷も入ってるのでシャリが長持ちの

 

 

ぶどう茶ハイ

コレもイイ

 

 

添えられた辛ミソは生姜がきいた

コレだけで飲める式

 

 

もつ焼き いとや@蒲田

 

イイ店ね

近くにあったら通っちゃうな

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

で 板橋いつ行く?

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 もつ焼き いとや

場所 蒲田

--------------------------------------------

もつ焼き いとや居酒屋 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6