マンジャ マンジャ 御殿場プレミアムアウトレット店@御殿場 全ては家族の笑顔の為に(誰か褒めて) | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、頼まれると嫌と言えないB食家集団である。



 

マンジャ マンジャ 御殿場プレミアムアウトレット店@御殿場 全ては家族の笑顔の為に(誰か褒めて)の話。


 

「財布がボロボロなんだよなー。」

 

ここ一カ月ぐらいで何十回と聞いた(けど聞こえないフリした)

ベキの独り言です。

 

確かにボロボロ。

端っことかズルッとハゲ散らかってます。

気づいてますよ。

そーゆーの結構見てる方です。

 

確か今使ってるのは何年かの前のクリスマスプレゼントだったね。

たぶん5年は使ってくれてます。

 

ま、ソロソロだなとは思ってましたよ。

なんか節目の時にでもって考えてましたよ。

 

この日は ふりーさはりぱーく の帰り

子供服を買って帰ろうねとゆーことで

御殿場のアウトレットに立ち寄りました。

 

 

なんのお祝い事もありませんが

見事おねだりが成功し

新しい財布をGETしたベキ子さん

超激ご機嫌です。

 

 

そして夕食でリクエスト通りの

ポテトとピザに有りつけた

 

 

小ジャイアンもご機嫌です。

(LEGOも買って貰えたしね)

 

 

でもって小ジャイ子ちゃんは

 

 

なにか食うものが目の前にあれば

 

 

文句なしに超激ご機嫌です。

 

 

スッカラカンの財布

却下された夕食候補店

大渋滞の高速

ルームミラーにはクチ開けて寝てる3人

 

「コレでイイのだ」と

バカボンの歌を小さい声で口ずさみながら

コイツらが幸せならオレはご機嫌さ

 

お父さんは眠い目を擦りながら

今日もハンドルを握るのです。

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

大丈夫。オレには 馬刺し があるじゃないか!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 マンジャ マンジャ 御殿場プレミアムアウトレット店

場所 御殿場

--------------------------------------------

マンジャ マンジャ 御殿場プレミアムアウトレット店パスタ / 御殿場駅足柄駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.7