きっちん西田@高島平 来たか?半チャンラーメンに次ぐオレブーム! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、この日はさすがに野菜も食ったB食家集団である。

 

きっちん西田@高島平 来たか?半チャンラーメンに次ぐオレブーム!の話。

 

 

 

夜は鮨

昼は半チャンラーメン

 

よくもまー飽きませんね。

 

 

いやでも実のところ

半チャンラーメンは飽きてきてます。

 

でも頼んじゃうんだよなー

半チャンラーメン。

 

 

なんでこんなにも半チャンラーメンばっかり食ってるんだろ?

自分の事ですが、ふと疑問に感じまして

冷静に考えてみますと

 

ラーメンだけじゃ物足りない。

米もブチ込みたい。

 

ま、コレが根本だろーな。

米食わないとすぐ腹が減るって死んだじいちゃんが言ってたもん。

 

あともう一つは

どっちか食えるだろ論。

ラーメンとチャーハン両方あれば

どっちかハズレた時にどっちか助けてくれるだろって作戦。

 

 

40過ぎた現在ではコッチかなと。

残された人生

あと何回メシ食えるかわかんないけど

捨て飯はなるべく回避したいなと

最近つくづく思ったりしています。

 

そんなんで今日も懲りずに半チャ・・・


 

とんかつ??

 

 

やはりそーとー飽きていたみたいです。

半チャンラーメンならず

半トンラーメンをキメてしまいました。

 

 

いわゆる

ラーメンととんかつ定食セット。

いくらご飯が少ないからって

揚げたてのとんかつはソコソコのボリュームです。

 

 

うん、大匙1はインしてるね。

 

 

ベロのシビレを衣で刺激しながらの半トンラーメン。

 

罪悪感しか残りませんが

コレはコレでアリなのかもしんないなと

いやいや止めとけよと

でもでも嫌いじゃないだろと・・・

 

ダレがダメと言ってください。


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ココ洋食出身なのかしら?美味しかったんだよなーとんかつ。

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 きっちん西田

場所 高島平

--------------------------------------------

きっちん西田中華料理 / 西台駅蓮根駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0