亀有メンチ@亀有 メンチ専門酒場 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、臭ゲップが出なくなっちゃんじゃなくて臭いに気が付かなくなったんじゃねーのかと不安になったがB食家集団である。



 

亀有メンチ@亀有 メンチ専門酒場の話。



 

実のところ

メンチってあんまり好きじゃなかったんすよね。

子供の頃は。

 

食後に出てくる臭ゲップ。

あれがどーも苦手で。

 

夕食にメンチが出てくるときは

必ずコロッケも出てくる家庭だったので

ほぼ食わなかったなー、メンチ。

コロッケにソースをドボドボかけて食ってたなー。

 

でも今じゃメンチの方が好き。

これも加齢による好みの変化なのでしょーが

いつからメンチ食う様になったのかなー

 

間違いなく大人になってからだよな。

ひょっとするとここ10年くらいかもしんないな。

アチコチ食べ歩くようになってからか?

となるとココ7~8年ってことか。

 

つーか最近臭ゲップ出なくなったな。

子供の頃と比べて挽肉の質が良くなったから?

 

そんなこと思いながら

 

 

メンチ専門店です。

 

 

見事なまでのメンチっぷり。

 

 

どーせパン粉で揚げるんだから

コロッケとかエビフライとか混ぜ込みたいところを

グッと堪えてメンチのみで勝負してます。

 

イイなー

そーゆー潔さ

好きだなー

 

 

お、イイすねー

分かってますねー

揚げものには

 

 

ボールが一番すよねー。

 

 

たまかけ丼(メンチの玉子とじ丼)の頭だけとか

ワガママ注文にも応えてくれたり

食事がメインと思わせておいて

呑ませる気もマンマンです。

 

 

臭ゲップもなかったし

 

 

亀有メンチ

イイお店だね。

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今度昼飯食いに来てみよっと!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 亀有メンチ

場所 亀有

--------------------------------------------

亀有メンチコロッケ・フライ / 亀有駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0