栄龍@桜上水 転んだ先の半チャンラーメン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、次回もコッチに来てしまうかもしれないB食家集団である。



 

栄龍@桜上水 転んだ先の半チャンラーメンの話。

 

 

 

仕事で桜上水にきました。

 

何かあったよなー、この辺。

ブックザマークしてたのあったよなー。

 

そうそう

味噌焼豚ワンタンメンだったっけかー

 

って、おいおい。

 

滅多に来ないコチラ方面で

仕事先がこのすぐ裏で

こりゃー神様が食っとけって言ってんだなと

無理くりアポを午後イチにしてもらい

ワクワクで来てみたらこれかー。

 

ま、お大事になさってください。

また来ます。

 

でもってリカバってくれる店をじっくり探す時間はなく

とりあえず何か食っとかないとと

近所を某ログ現在地検索してみますと

 

ほほー、油そばの人気店ですかー

 

いやいや、最近はそーゆーの頂いてないんですよー

なんかあーゆーのないっすかーね、あーゆーの。

 

そうそう

 

こーゆーの。

 

 

転んで顔からつんのめって

前歯折っちゃって立ち上がったら目の前歯医者だったとかゆーレベル

もしくは

転んで立ち上がろうと地面に手を着いたら

ナゼかそこにおっぱいが落ちていたとかゆーミラクル

 

 

とにかく

これ以上ないリカバリー。

正直興奮したよね。

 

この時点で

もうすっかり味噌焼豚ワンタンメンは忘れてまして

いつも通りアレっすね

こーなりゃ毎度おなじみのアレっすね

はい

 

 

半チャンラーメンです。

 

 

まず揃った器が良い。

そして店主の手際が良い。

まず半チャーハンが出てきたんだけど

「え?もう?」ってくらい出てくるのが早かった。

かといって作り置きではない。

実際に作ってたの見てたし。

「それオレのだったの?」

ってレベルの調理時間。

 

 

続け様にラーメン到着。

計ってないけどチャーハンが体感2分

ラーメンが3分くらい。ちょっぱや。

 

 

しかも早いだけじゃない。

ちゃんとウマイ。

 

 

んでもって麺は草村商店。

最高です。


 

なにやらカレーが街中華最強との情報も。

 

ガックシ肩を落として入った店がこんなイイ店とか

これだから食べ歩きはやめられないのよねー。

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

実は近々もう一回行くんだよねーこの辺。ニヤリ

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 栄龍

場所 桜上水

--------------------------------------------

栄龍中華料理 / 桜上水駅下高井戸駅松原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6