大衆料理ハッピー@亀有 確かにみんなハッピーでした。 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、「ピ」のシャクレが気になって仕方ないB食家集団である。



 

大衆料理ハッピー@亀有  確かにみんなハッピーでした。の話。


 

 

こんな渋い店構えで店名がハッピーとか

 

 

どーせ

カウンターで背中を丸めて

独り言ブツブツ言いながら

熱燗チビチビやってる幸薄オヤジが一人いるくらいなんだろと

高をくくっていたら

 

 

「カウンターのココだったらダイジョブですよー。」って

 

 

激混みじゃんか!

 

てか

 

 

ナミナミじゃんか!

 

濃いーお茶ハイ。

お茶も濃いけど酒も濃い。

この時点でもうご機嫌ですよ。(椅子あるし)

 

でもって店内を見渡せば

アッチもコッチも丸の毛蟹を食べてます。

亀有ってこち亀バブル来てんのか?

あっちのシャチョサン&ピリピーナカポーも

こっちのガテンなお兄さんも

そっちの女の中に男がひとりの羨まグループも

みーんな毛蟹を食ってます。

 

ま、確かに良心的なお値段でしたが

この次もその次もある我々は

 

 

大好物のカーイーと

ちょっと贅沢に

 

 

黒ムツなんぞをサシってみます。

 

 

うん、美味しいね。

てか安くね?ココ。

 

 

ウマイ魚を良心的なお値段で提供式酒場なんだろね。

地元の一力と重なって見えるところがありました。

 

「今席空いてる?」電話がひっきりなしで

超激人気店なんじゃないっすか。


 

大衆料理ハッピー

 

確かにみんな幸せそうに飲んでたね。

イイ店です。

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ココはまた行きたいね!向かいのホルモン屋と合わせて。

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 大衆料理 ハッピー

場所 亀有

--------------------------------------------

ハッピー居酒屋 / 亀有駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5