サファリレストラン@富士サファリパーク 骨付き肉の似合う女 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、実は人生で10回は来ているほど富士サファリパークが大好きなB食家集団である。



 

サファリレストラン@富士サファリパーク 骨付き肉の似合う女の話。

 

 

♪ふりーさはりぱーく!にやって参りました。

 

 

前回は雪でダメだったので 結構久しぶり ね。

 

 

ジャングルバスの時間まで

 

 

小動物にエサをあげたり

 

 

戯れたりして過ごしまして

 

 

出発の時間です。

 

 

小ジャイ子はお初

小ジャイアンは二回目ね。

 

 

彼が初めて来たときは

ちょうど今の小ジャイ子と同じくらいの時。

ビビッてママから離れなかったっけね。

 

 

今回はちゃんと餌やり出来ました。

 

 

小ジャイ子もやりたかったみたいだけど

まだ小さいし危ないのでやらせなかったら

 

 

ダラーーーン

 

 

不貞腐れ脱力モードです。

歩きもしません。

抱っこもさせません。

 

 

そんな彼女にはこの特効薬。

 

 

ご飯です。

 

 

ベキはオムライス

 

 

子供らはお子様ランチ。

 

 

最近家族で出かけると

この手のお店でしか食えてないことに

少し不満を抱きながら

せめてもの抵抗として

ベキの財布をスカスカにしてやろうと

 

 

グラタンに

 

 

富士山カレーと

食えもしないのに二人前頼んでやりましたら

支払いはナゼかオレの財布から済ませていたことを

後日出てきたレシートで知りました。

 

 

てかアンタ

 

 

骨付き肉超激似合うね。(笑)

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

楽しいよね!サファリパーク!!基本バスと自家用車で二周します。

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 サファリレストラン

場所 富士サファリパーク

--------------------------------------------

サファリレストラン洋食 / 裾野市その他)
昼総合点★★☆☆☆ 2.8