山崎精肉店@御殿場 馬刺し寿司 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、とにかく酢飯と一緒に海苔に巻けば良いと思ってるB食家集団である。

 
 

山崎精肉店@御殿場 馬刺し寿司 の話。

 

 

 

御殿場方面に来るとまず思い浮かぶのが

子供ら的には♪くじーさはりぱーく!でライオンに餌やり

ベキ的にはアウトレットのボッテガでおねだり

オレ的には


 

山崎精肉店馬刺し という

なんとも統一感のない一家なのです。

 

 

ま、正直

トランクに保冷バッグ忍ばせてきたよね。

 

 

コレさえあれば帰りの渋滞もなんのその

アウトレットでクレジットカードから煙が出てもなんのその

 

 

美味しいハムは朝飯用にね。

 

いやー楽しみだ。

明日は朝晩と山崎精肉店祭りだ。

 

つーこって

超激馬刺しは今回初の試みとして

 

 

手巻き寿司にしてみました。

 

やべーぞコレ、、、汗

わさびでもヨシ

 

 

山わさび&ネギ+おかかでもヨシ。

 

正直マグロの赤身を超えたかもしんない。

マターっとウマイ。

今度はヅケにしてみよーっと。

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

やっぱ最高だわ、山崎精肉店!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 山崎精肉店

場所 御殿場

--------------------------------------------

山崎精肉店その他 / 南御殿場駅御殿場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6