麺王@南柏 あの頃は見向きもしなかったお店 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、この駅にも思い出がいっぱいあるB食家集団である。



 

麺王@南柏 あの頃は見向きもしなかったお店の話。

 

 

 

むかーし昔、仕事でよく来てたエリアです。

久しぶりに来てみれば

景色の中には

あの頃目もくれなかったモノがいっぱい。

 

おおう、こんなトコにこんな飲み屋があったのか。

ううん、コレは昔来たかもしれないけど味は全く覚えてないな。

つーかあのケーキ屋どこ行った?

てか当時お世話になったあのヒトどーしたの?

え?経営会社が変更でクビっすかー

 

10年でずいぶん眺めもヒトも変わりました。

 

でもあの頃と同じように今日も

 

腹は減るのです。

 

 

時間が無かったので

とりあえず目についた店に飛び込んでみましたが

 

 

うーん、街中華って感じじゃねーな。

ってことはアレか?

いつものアレは食えねーのか?

 

 

微妙な値段ながらもありました。

 

 

となると合わせるのは

いや

合わせられるのはノーマルしかないっすよね。

 

 

つーこって

 

 

今日も懲りずに

 

 

半チャンラーメンです。

 

 

てかウメーな、ココ。

 

南柏店ってことは他にもあるんだろうね。

チェーン展開してるのか調べてもいないけど

ちゃんと店内調理してるし

ホールをテキパキさばくおばちゃんもイイ動きだし

 

 

ランチ時はとっくに過ぎてるのに

ドンドンお客さん入ってくるし

スゲー活気だわ。

 

 

なーんも期待しないで入ったけど

こりゃーイイお店だね。

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

てか飲んでるヒトばっかり!それもまたイイ店の証拠よね

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 麺王

場所 南柏

--------------------------------------------

麺王 南柏店ラーメン / 南柏駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9