ゑびな軒&そば処信濃&カルビーキッチン&ぽるとがる@海老名サービスエリア ガッツリ朝食 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、このポテトをツマミにビールを飲みたいB食家集団である。



 

ゑびな軒&そば処信濃&カルビーキッチン&ぽるとがる@海老名サービスエリア ガッツリ朝食の話。

 

 

 

正月明けの休日は

家族で山梨方面へ。

 

 

まずは海老名で朝食です。


 

ま、時間も無いし

フードコートでチャチャットね。

 

この手のお店で買う時って

アレはコッチの店

コレはコッチの店と

何回も会計しなきゃだから面倒だけど

 

 

ココは2店舗一緒に買えるので楽チンです。


 

ゑびな軒では

なんつッ亭プロデュースの豚骨ラーメンを

 

 

そば処信濃では

しらすのナンチャラと

 

 

たぬきそばを注文しました。

 

ま、しらすご飯はベキ用だよね。

ラーメンとそばは子供たち用。

ふたりとも麺なら食い付きイイので

2種類あればどっちか気分に合うだろうって計算です。

一応名物のメロンパンも買ってね。

 

 

お、小ジャイ子は蕎麦の気分でしたか。

小ジャイアンはラーメンだと思ってましたけど

メロンパンにハマりました。

 

じゃーラーメンはパパだね。

早朝豚骨が自分の担当になるとは思っておらず

失敗したなー、朝からキツイなーと

乗らぬ気分で啜っていると

 

「○○のー!」

 

救世主登場です。 ※○○は名前

 

40を過ぎると朝から豚骨はチト厳しく

出来たらベキのしらすご飯

ダメなら小ジャイ子の蕎麦を狙っていましたら

思いがけぬトレード申請。

 

こりゃー願ったり叶ったりだと

ラーメンと蕎麦のドンブリを交換してみると

 

 

「だめー!○○のー!」

 

どーやら煮玉子だけ食べたかったらしく

蕎麦の器はさっさと小ジャイ子前に返って行きました。

 

 

でもうまいね、なんつッ亭。

でもって今回一番ウマかったのがコレ。

 

 

じゃがりこ

ならぬ

ポテりこ

 

じゃがりこのカリッとした食感ではなく

揚げたてポテトフライのようなホクッとした感じ。

 

コレうまいねー

海老名いったら絶対買うべきです!

 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

さぁ!ふりーさはりぱーく へGO!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ◆ゑびな軒 ◆そば処信濃 ◆カルビーキッチン ◆ぽるとがる

場所 海老名サービスエリア

--------------------------------------------