らーめん 一(はじめ)@豊四季 赤いテントに青磁のドンブリ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ラーメンと鮨とスタミナ苑しか食ってないB食家集団である。

 
 

らーめん 一(はじめ)@豊四季 赤いテントに青磁のドンブリの話。

 

 

 

国道16号線よりアッチ側に行く時は柏インター

コッチ側に行く時は流山インターを利用しています。


 

 

この日は南柏方面。

 

まだ昼飯食ってないし

今夜も遅くなりそうだし

この時間に何か食っとかないと

朝飯の後が深夜の残業飯になるパティーン。

 

流山インターを下りて右に曲がり

突き当りを左に曲がる赤信号で停車し

なんかこの辺にあったよなーと

ギューギュー鳴りっぱなしの腹をさすりながら

 

えーとなんだっけ?

確か赤い看板で

確かタンメンってデカデカと書いてる店が

有った様な、無かった様な、、、、

 

 

よく思い出したオレ!

 

この日は貨物用のワゴン車でしたが

たぶんドリをフトったと思います。

ギョパパパパーっと駐車場へピットイン!

 

残りの移動時間を考えると

15分しかありません。

急いで店内に進み

悩むことなく力強く「タンメン」ボタンを押して席へ。

 

 

急いでる感じが伝わったのかしら?

チャチャッと炒めて

チャチャッと出してくれたタンメンは

 

超激熱っちい!

 

できたてってこんなに温度高いんだっけ?

ゲーレンがカイデーだからそう感じるの?

 

まー滝汗ですよ

もうすぐ大寒だってのに

豚汁大放出ですよ。

 

 

でも、うめえ!

 

ラーショ魂を受け継ぎながら

タンメンで勝負してる式って事でよろしいか?

 

奥さんに

「写真撮ってイイですか?」と聞くと

「あら!じゃー野菜もっと盛っておけばよかったかしら!」

なんてキャワイイ感じで接客もGood!

 

 

イイなー、ココ。

これからコッチ来る時は絶対寄っちゃうなー。

 

 

あと

チョット先に行ったとこにあるココも気になるんだよねー。

(やってるのかしら?)

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

オススメです!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 らーめん 一 (はじめ)

場所 豊四季

--------------------------------------------

らーめん 一ラーメン / 豊四季駅流山おおたかの森駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4