新潟屋@東十条 左側頭部で風を感じながら | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、やきとんま~ちゃん赤羽店の出店を心から願っているB食家集団である。



 

新潟屋@東十条 左側頭部で風を感じながら の話。

 

 

 

たまにはもつ焼きでも食うかとなりまして


 

大友 「野球やろっか。」

 

と前置き無しに

ハマのマイルドヤンキー氏(41才独身)へメールを送ります。

 

 

久しくサシで飲んでなかったら

勘が鈍ってたらしく

 

 

了解!何時から?

グローブもってないけどダイジョブ?

 

まさかのバチコイモード。

メールを返信しながら

グルングルン腕をブン回し肩を温めてたらしく

 

 

いやいや

我々でいうところの「野球やろっか」ってのは

バッセンで椅子に括りつけるアレじゃなくって

タンの味噌漬けと

 

プレイボール!

コレでしょう。


 

ブリンブリンの5296で早速

 

 

ツーボール!

 

イイですねー

イイ選球眼ですねー

 

まー当方

最近鮨と半チャンラーメンばかりですが

その筋のロープーですから。

 

トイレが寒い新潟屋スタジアム用にしっかり

ヒートなテックを装備してきましたから。

 

 

レバタレ。

ブリブリでウマイです。


 

新潟屋といったらミソ!

シロは断然ミソ!

 

 

つくねはカリホクで楽しめる塩。

ココですかさず

 

 

スリーボール!!

 

さーゲームもイヨイヨ終盤戦。

あとワンボールで東十条の街へ出塁です。

 

ここで気になるメニューを発見。

なまこ?そんなんあったっけ?

なまこってナマコ?黒いコリコリしたアレ?

 

 

白いコリコリした方でしたー

 

 

てか、コレ美味いな。

 

さっきの5296刺しの方はゴンブトで

こっちは先っちょの方ね。

これ、シャクシャクして食感が楽しいねー。

 

うーん、どーしよ。

酒が進みすぎてしまった。

次で四杯目だし

もう少し飲みたいし

 

スリーボール、ワンサワー!

 

となればもつ焼きを追加です。

 

 

カシラ塩と

コレコレ!

新潟屋きたらコレ食わないと!

 

 

チレ味噌。

 

今はアチコチで美味しいチレ味噌食えるけど

ココのはちーと違うよ。

やっぱ味噌がイイんだよねー。

 

つーこって酔ってきましたので

そろそろゲームを終えましょうかね。

 

フォアボール!ランナー1塁!

 

今日も美味しく酔えました。

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ココも後継者問題抱えてるよね。あと何年楽しめるかしら。

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 新潟屋

場所 東十条

--------------------------------------------

新潟屋もつ焼き / 東十条駅王子神谷駅十条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5