足立屋@鹿浜 最近ハマってるメニュー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、岩田屋、金子屋、百番と三軒別れを告げた今、足立屋には長く頑張って欲しいB食家集団である。



 

足立屋@鹿浜 最近ハマってるメニューの話。

 

 

 

半チャンラーメンばっかりじゃ体に悪いと思いまして

たまには野菜でも摂るかとなりまして


 

足立屋の五目そばに挑戦してみました。

 

うーん何ともギッシュな水面です。

冬場の足立屋は「ガラコ持って来い!」

ってくらい油膜コーティングされてます。

 

 

伊達巻ね。

小さい頃オヤジがよく食ってたなー、五目そば。

あの頃は伊達巻好きでねー。

よく弟と取り合いしたもんです。

今は無理矢理デザートとして食べてますが

無きゃ無いでケーオツです。

 

 

椎茸。

出汁を取りながら具としても活用の乾燥式。

噛むと旨味が口内爆裂するので好き。

 

 

チャーシューは長沢商店かしら。

最近ラヲタ業界で注目されている?肉屋さんです。

神明商店街も活気づいてきたかしら?

 

 

小さい頃は

五目そばとかタンメンとか

色のついてないラーメンのどこがイイのか

全く理解できなかったけど

いつの間にか好きになったもんなー。

 

 

加齢と共に好みが変わる代表例かもしんないね。

 

 

で、足立屋のカレーは今日も黄色です。

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

最近足立屋の五目そばハマってます!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 足立屋

場所 スタミナ苑の斜め向かい

--------------------------------------------