二見そば@名護 沖縄そばとは・・・ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、コッチもソレ系がしっくりくるB食家集団である。

 
 

二見そば@名護 沖縄そばとは・・・の話。

 

 
 

オレ分かったわ。

 

この店とか

あの店とか

この次に行く店とかって


 

ラーメン業界でいうところの

「蔦」とか「くろ喜」とか「不如帰」的な

今どきのお店って事なんでしょ。

 

 

対して

ココとか

アソコとか

アッチとか

ソッチって

 

 

いわゆる街中華的なポジションじゃないですか。

 

 

半年前ココに来たときは

衝撃的ウマさを感じた訳ですが

 

 

なんでしょう、この腑に落ちない感じ。

美味い、確かにウマイんだけどなんなんでしょう。

 

この日から今日まで

ずーっと心のどこかに引っかかっておりました。

 

 

ウマイ

 

 

ウマイんだけど

オレには

 

 

ウマすぎるんだな。

 

この半年間

新進系のラーメン屋には目もくれず

街中華の発掘ばっかりだったので

古くてそこそこウマイ程度がしっくりくるのです。

 

昨日の運転手さんが目ん玉飛び出そうな顔で

「高いねー。」って言ってたのを思い出しました。

 

沖縄そばってのは

小銭握りしめてズバババッと

 

なんじゃねーのかと

ようやく気付いたのでした。

 

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

でも二見そばウマイよね!今度の夏もまた来ます!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 二見そば

場所 名護

--------------------------------------------